オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

父と娘

私事ですが、我が家の家族はとってもなかよしです。
どのペアが組まれても仲良し。
兄と私の2人でゴハン食べに行ったり、母と私の2人でお買い物はもちろん、父と私の2人で飲みに行くことも、、、3番目の組み合わせは、周りの皆からけっこうビックリされたりします。
なかなか父と2人で飲みに行く機会は少ないですが、私は父と飲みながら、又は飲んでる父と話をするのがスキです。
昔から、本当にたくさんの事を話してきました。
進路の事、人生について、家族について、世の中について、仕事について、、、兄とは、友達感覚で話をします。

恋愛の事、人生観、両親への思い、、、母とは、小さな頃から何でも話してきました。

学校であったこと、友達のこと、身の回りのありとあらゆること、、、

今、世間では、家族間の会話が少なくなってきているといいますが、家族の会話って本当に大切だと思います。
私たちは、本当にたくさんの家族の、親子の絆を見てきました。
これからも、たくさん見ていきます。
こどもが親の下を旅立つ感動のシーンをたくさん見て思うこと。。。
とにかく、両親とたくさん話して親孝行しようと思います。

夏の終わりにはセンチメンタルになります。。。


今日のオランジュは、en japanさんもみえたし、めでたやさんの練習メンバーもきて、なかなかにぎやかでした。

そんななか、夜もふけてゆくオランジュより。
まよこと川崎でした

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっき~ : 2006年8月30日 11:58 PM

    今日は、お騒がせいたしました いつか、下川支配人の口上が聞ける時が来るかな・・・ 社長、下さんいろいろと作戦考えてましたよ ウソで~す

  2. かずまさ : 2006年8月31日 9:14 PM

    まよさんこんにちは!かずまさです。 結婚し家庭を持ち、娘が産まれ最近親子について感じる事が多いです。 私は運良く出産に立ち会えたのですが、無意識のうちに嫁よりも力んでしまい、危うく失神でした。 そして、娘が無事産まれ始めて泣き声を聞いた時は自然と涙が流れていました。 それを見て母親は偉大だなとつくづく思い、それからここまで育ててくれた親に心から感謝しました。 今は嫁と娘といる毎日が幸せです。 まよさんのお家のように何でも話せて、共有できる。そんな家庭を目指して頑張りたいと思います。 素敵なお話ありがとうございました。

  3. ゆかり : 2006年9月1日 7:31 PM

     おひさですとっても素敵な家庭に生まれたんですね。私はどちらかというと、外に出ることが好きで、休みの日も家にいることは少なくて両親との時間もあまりなかったです。今、親元を離れてからは”もっと、一緒にどこかへ行ってればよかったなぁ・・・”って思います。でも、私も両親のような明るく、仲良しな家庭を創りたいと思います。何でも話し合えて、いつまでも二人手をつないで歩いていける二人でいたいですね。  では、明日の打ち合わせお願いします

  4. mayo : 2006年9月3日 11:56 PM

    ゆっき~さん お疲れ様でした! 間近で見られて楽しかったです☆ かずまささん 私にも、父に対する激しい反抗期ありました。 でも、父が見捨てずに話してくれたから、今の関係があるのだと思います。 とにかくコミュニケーションは永遠に!! ゆかりさん 昨日はお疲れ様でした。 お2人はきっとあったかい素敵な家庭を築かれると思います。 式まであと2ヶ月弱!頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です