オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こどもの日ウェディング

本日もオランジュ:ベールで幸せな新夫婦が誕生いたしました。


午前中に挙式をされたおふたりは新郎ひろみつさんと 新婦あゆみさんです。

WD












中学時代の同級生だったおふたり。
共通のご友人も多く、賑やかに結婚式の1日が始まります。

挙式前は緊張していたおふたりも、大切な皆様に見守られ、無事に挙式を終えると素敵な笑顔でフラワーシャワーの祝福を受けます。
そして集合写真、お菓子まきへと進んでいきます。
お菓子まきの後は、新婦あゆみさんが先輩の結婚式でキャッチし、結婚まで導いてくれたファーファを幸せのリレーとして皆様へトスしてくださいました。
皆様へ幸せの輪が広がっていきますように!

披露宴ではおふたりの共通のお友達から素敵なスピーチをいただいたり、大事なゲストのみなさまとお写真を撮ったりと和やかな時間が流れていきました。

そして、おふたりこだわりのウェディングケーキがこちら

Kki







パステルカラーマカロンとモフモフりぼんがポイントの可愛らしいケーキです。
ゲストの皆様も「かわいい!」とたくさんお写真に収めてくださいました。
こちらのケーキにおふたり仲良く入刀、ケーキの食べさせあいっこをしていただきました。

お色直しでは、可愛らしいピンクのドレスでご入場。

CD









その後はおふたりの共通のご友人から素敵な余興をいただきました。

そしておふたりからは、バルーンリリースとデザートビュッフェで皆様へ恩返しです。

風船







綺麗に晴れわたった空に吸い込まれていくカラフルな風船はいつまでも眺めていたくなるほどきれいでした。

素敵なご友人がたくさんいらっしゃるおふたり。
「お庭を使って大事なみなさまと素敵な時間を一緒に過ごしたい」
そんなおふたりの感謝の想いが現れた1日になりました。

ひろみつさん、あゆみさん
本日は本当におめでとうございます。

おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しかったです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました。

3s







木村美華



午後のお二人はけんごさんとなおみさんです。
お二人は優しくてのほほんとしたお二人です。

そして映像が得意なお二人で手作りが沢山あり
打ち合わせの際から沢山驚きばかりと同時にワクワク楽しかったです。

そんなお二人当日もウェルカムボードを手作りで作られたり、

ウェディングツリーを挙式中に完成させてひとつの木を完成させたり、
オリジナルな挙式でした。

披露宴ではお二人らしい温かな雰囲気の中
なおみさんが手がけたオリジナルキャラクターを書いた絵でつくったケーキでケーキ入刀です。
DSC09965

DSC09967


嬉しそうな二人^^沢山ゲストの方もお二人の姿をお写真に残してくれています!!
またこのキャラクターは席札にもしました!!とっても可愛かったです!!

また、お色直しではキャンドルサービスをしながらお二人の生い立ちを流しながらのキャンドルサービスで
とっても素敵でした!!
DSC09968


お二人へ急遽歌を歌いたいと言った方がいらっしゃったり、DVDの余興があったりでお二人はとっても愛されているのだとすごくうれしく思いました!!

門出ではお二人キャンドルの中へロマンチックに退場されました。
DSC09973

DSC09978

とても素敵でした!!

たくさんの事を教えてくれたお二人!!
お二人の担当が出来本当にうれしく思います!!
これからもまたオランジュベールに遊びに来てください!!

皆でお待ちしております!!
DSC09980


末永くお幸せに!!渡邉有紀子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です