オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなに楽しんでもらえる結婚式

本日オランジュベールで行われた結婚式をご紹介します
新郎まさふみさん
ウイスキーがお好で
結婚式では大切に集めてきたウイスキーを新郎自ら皆さまへ振舞いました

新婦れいなさん
絵を描くことが得意で
全てのペーパーアイテムを一からデザインをし 
オリジナルの結婚式アイテムを沢山作りました

おふたりのご希望は
みんなが参加してよかった
「変わっていて面白かったと思ってもらえるような結婚式」

待合室では
れいなさんが描かれたゲストひとりひとりの似顔絵を飾りました
ゲストの方にはご自身の似顔絵を探してお取りいただき
裏に新郎新婦の取扱説明書を書いていただきました
それが結婚証明書となり 挙式で披露しました

素敵な説明書を書かれた方には
披露宴で紹介し 景品をプレゼント
おふたりへのお祝いのお言葉もいただきました

おふたりの結婚式のメインイベントは
ウェディングケーキに入刀ではなく
変わっていて面白いこと・・・
なんとマグロの解体を行いました!!

マグロはその後すぐにお茶漬けビュッフェで皆さまに振舞いました
デザートビュッフェも一緒に行い
そこでは新婦お父様が作った柿のデザートもお出ししました
皆さま美味しい!とお召し上がりいただき笑顔が溢れていました




まさふみさん れいなさん
おふたりの結婚式は
おふたりらしいおもてなしで 皆さまと楽しい時間を過ごすことができましたね
結婚式だけではなくお打ち合わせでアイデアを出し合い 
結婚式の一つ一つの内容を一緒に考えたこと
一緒にワクワクして楽しく過ごしていた時間はかけがえのない宝物です

美味しいご飯を一緒に食べて 面白いものを一緒に見て笑って
これからもかわらずおふたりらしく楽しく人生を過ごしていく
そのはじまりの結婚式を一緒に創ることができたこと本当に幸せです
これから結婚式後のお話 ぜひお伺いしたいので遊びに来てくださいね
末永くお幸せに!

担当プランナー 
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です