オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.30 あまいかわいい一日

秋空が透き通った本日
オランジュ:ベールでステキな新郎新婦が誕生しました

優しくて穏やかな性格の新郎りゅうやさん
いつも笑顔でお打ち合わせしてくださる新婦かよさん

おふたりの結婚式は、大好きなクレープを使ったクレープビュッフェを行いました!
そんなおふたりの結婚式を少しだけご紹介致します。

おふたりのたいせつなゲストの皆さまには、オランジュ:ベールの待合室にて"ウェディングツリー"の待合イベントを行いました。

ゲスト一人ひとりが何色でどこに押したか分かるよう、指スタンプと一緒にお名前を記入していただきました!
皆様にご参加いただいたウェディングツリーは、挙式の前に完成し披露宴で完成のお披露目をしましたね。

おふたりの挙式スタイルは教会式です。
聖歌隊の方に讃美歌を歌っていただいて、
みなさんに見守られながらめでたく挙式結びとなりました。

披露宴では、おふたりの手作り映像を再生し階段から入場します。
おふたりのメインソファのテーマは、プチハロウィンです!

結婚式当日も、パンプキンを持ってメインソファを一緒に飾りましたね!
私にとって、すごくいい思い出です!

ご友人の方に、スピーチを頂きお色直し入場を迎えます。

入場口は、ガーデンで。
幻想的なシャボン玉をガーデンいっぱいにして入場したおふたりは
とっても幸せそうな笑顔いっぱいで入場しました!

そして、かよさんお待ちかねの【クレープビュッフェ】のお時間です!

男性女性問わず、みなさんたくさんクレープビュッフェ楽しんでいただきました。
クレープの味は【チョコバナナ・ツナマヨ・ブラウニーナッツ・苺カスタード・ハムチーズ】の5種類をご用意いたしました。
お写真もゆっくり撮りながら、アットホームな空域間の中めでたく披露宴結びとなりました。



りゅうやさん かよさん

とっても穏やかに進んだアットホームな一日となりましたね。
お打ち合わせがはじまってから、おふたりとお話させていただいた時のことを覚えていますでしょうか。
おふたりの大事な一日を私に任せる不安もあったかと思いますが、
結婚式まで、オランジュ:ベールと私を最後まで信じてくださったこと、本当に嬉しく思います!

毎回のお打ち合わせでは、おふたりの人柄に元気を頂いておりました。
そんな暖かくて、周りの人を笑顔にするお人柄で
ステキなご家庭を築いてください。

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。
ウェディングプランナー 山本

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です