オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

前撮り

こんにちは。
なかなか春を感じることの出来ない肌寒さですね。

しかし、今日は暖かいです!

そんな今日ですが、前撮りが行われました。

その人は <こちら> です!

erica (3)たくさんのギャラリーに囲まれて!

手前のいる子は、僕がカメラを構えたら、突然顔を作って、カメラポーズまで取り出しました。。。 カメラ大好きです!


しかし、今日着た衣装は本番当日と同じ衣装…。
ブログには載せれません。

erica (2)
夕方には常滑の海岸まで行き、夕焼けをバックに!シルエットなので大丈夫だろう、と勝手に決めつけて載せました。

風もなく、空も透き通った夕焼け。
撮影されたカメラマンの武田さん曰く、こんな素晴らしい状態の夕焼けはないそうです。

さすがエリカ!ヒキが強い!





ericaerica (1)






erica (4)

<オフショットシリーズ>
※今回は大きくなります!



武田さんの魚眼レンズを勝手に借りての撮影…

駆け付けてきてくれたPJも入れて。
本番の4月15日がますます楽しみになりました!

わたなべ優

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えりかママ : 2012年3月28日 11:25 PM

    お休みにも関わらず、たくさんのオランジュ・ベールスタッフの皆さま、そしてPJの方々、色々ありがとうございました。また、マンダリンにもお越し頂き、えりかは本当に幸せものです。朝から夜まで1日おつき合い下さった皆さまの温かさがとても嬉しくて・・・感謝しきれません。胸がいっぱいになりました。本当に本当にありがとうございました。

  2. 佐々木 : 2012年3月29日 11:35 PM

    >えりかさんのお母様 こちらこそ先日はありがとうございました! 私たちもえりかさんの前撮りを 一緒に過ごせて嬉しかったです! 素敵な一日でしたね!! 当日も楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です