オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2012.3.24 Happy Wedding

本日もオランジュ:ベールで素敵な新夫婦が誕生しました。

午前中に結婚式をされたおふたりは
まさとしさんとちはるさんです。

WD








なんと本日で丸7年のお付き合い。
大学の卓球部が出会いのきっかけとなりました。



おふたりの結婚式は手作りアイテムがたくさんあり
来てくださったゲストの方々は楽しそうにお写真を撮ってくださっていました。

たくさんのご友人はお越しくださり
大切な皆様に見守られて、挙式がスタートしました。
緊張した面持ちでスタンバイするおふたり。

「寂しい気持ちもあるけど、好きな人と結婚するんだからいいよね」とお父様。
お父様とバージンロードを歩くちはるさんを涙一杯で見守るお母様。
嬉しそうな笑顔でカメラを構えるご友人。

皆様に愛されている素敵なおふたりです。



披露宴では大切なゲストの方々とお写真をとったり
お話したりするお時間をゆっくりととりました。
1年間悩んだお気に入りの素敵なドレスで
たくさんの思い出を残していただきました。

そして!
おふたりがデザインしてくださった
オリジナルウェディングケーキはこちら!

けーき








おふたりのオリジナルキャラクターが乗った可愛いケーキです。

お色直し入場ではピンクオレンジの綺麗なドレスでご入場!
皆様の歓声が響きます。

CD








その後は粋でイナセなパフォーマンス!
祝い餅つき「めでたや」で盛り上げていただきました。
会場の皆様全員が一緒に手拍子をし、一緒に笑い
とても素敵なひと時でした。

めでたや








まさとしさん、ちはるさん
本当におめでとうございます。

皆様から愛されている穏やかで素敵なおふたり。
これからもずっと今日の幸せがずーっと続いていきますように。

またいつでも遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちいたしております。

3ショット







木村美華




午後のお2人はとおるさんとあいさんです!!
午前に引き続き長いお付き合いのお2人です!!
学生時代にお2人は知り合いお付き合いを始めました!!

お2人は昨日ブログでのせさせて頂いたプロポーズをされたお2人です。
お洒落で優しく、明るいお2人です!

IMG_2257

ご家族の方も本当に暖かいご家族でした。

挙式では大切なご家族や友人に囲まれ、あいさん涙の入場です。とても感動な挙式でした。

披露宴では、暖かく明るい友人に囲まれてとても賑やかです。
お菓子まきでの当りの発表があり、
なんと!!ディズニーのペアチケット、旅行券をプレゼントしました。
凄く盛り上がりましたね!余興のご友人も替え歌でとおるさんへの気持ちがたっぷり
伝わってきました。

IMG_2453

そしてケーキの入刀です、お2人のケーキはレンガに芝が敷いてあり、その上でとおるさんがゴルフをして
その1段上ではあいさんが旗を持っている様子です。
言葉もお2人が考えました。2段目3段目はゴールドとシルバーのアラザンでとってもお洒落です!
さすがあいさんとおるさんです。




IMG_2583

そして、お色直しは色打掛です素敵なお色のお着物です。とってもお似合いで会場内は可愛いの
声が飛び交っていました。とおるさんもすごく似合っています。
入場後は、ミニ鏡開きの中から花火が!!!
素敵な演出でゲストの方も喜んでくださいました。

スピーチやあいさんの余興のハンドベルとっても素敵でしたね。
お2人が愛されている様子が伝わってきました。

またご家族との家族愛が本当に感じられました。

愛が溢れた最高の一日になりました。

IMG_2946とおるさんあいさん本当におめでとうございます。
第2の我が家として私たちは待っています^^
いつでも遊びに来てください!!
皆でお待ちしています!
お2人暖かく笑いの絶えない家庭を築いてくださいね!!
末永くお幸せに。


渡邉有紀子



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です