オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.22 愛溢れる日-たくさんの笑いと感動を-

秋晴れの美しい空が広がる本日
オランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 あつしさん
新婦 きらりさん
そしておふたりの愛息子こうちゃん


たくさんの愛が溢れた幸せな一日をご紹介します

きらりさんからのサプライズによるファーストミートから一日は始まります
言葉が出ないほど涙が溢れるおふたり
普段は伝えられない 想いが溢れます
とても感動的で最高の始まりとなりました

挙式は人前式
だいすきな親御様に入場のサポートを頂きます
おふたりの指輪を運んでくれたのはおふたりの愛息子こうちゃんです
会場はより一層温かな雰囲気に包まれます
誓いの言葉はだいすきな愛息子こうちゃんへ
とても心温まる挙式となりました

お衣裳を和装にチェンジされ披露宴のスタート!
眩く輝く花火をバッグにノリノリのBGMの中ご登場です!!

会場も一体となりとても盛り上がる入場となりましたね

ご上司やご友人よりお祝いのスピーチや余興を頂き
とても温かい雰囲気の中披露宴は進んでいきます

おふたりでウエディングケーキにナイフを入れ
ファーストバイト!
きらりさんからのサプライズでちびっこたちから
あつしさんようビッグスプーンを運んできてもらいました!
なんとあつしさんはもうすぐお誕生日!
お祝いの気持ちを込めて愛情いっぱいケーキを召し上がっていただきました*


さらにお色直しは2着目のタキシード&シャンパンカラーのカラードレスで
会場はキャンドルを灯しキラキラとロマンティックに登場です

クライマックスにはあつしさんからのサプライズ
数えきれないほどのご友人からのもメッセージ動画と100本のバラの花束

きらりさんだけでなく会場全体で涙が止まらないとても感動的なサプライズでした

そしてラストはきらりさんのお父様からのサプライズピアノ演奏です
触れたこともなかったピアノを家族にもひみつでこつこつ練習をかさね
この日を迎えました
会場にも何度も足を運んでくださり一緒にリハーサルしていた姿を見ていたので
当日おふたりが涙されながら感動されている姿が本当に嬉しかったです

まだまだここには綴りきれないほどのサプライズがたくさんありました
本当にたくさんの方々からおふたりは愛されています
私もそんな姿を近くで見られたことが本当に幸せな時間でした

おふたりの結婚式を通して
結婚式はこんなにも素敵で素晴らしいものだと皆様に感じていただけていたらとっても嬉しいです

あっちゃん きらりちゃん
本当に幸せな一日をありがとう*
私自身友人の結婚式を担当させてもらう初めての機会で
自分にとっても今日は夢のような一日でした

ふたりの仲の良さ
家族や友人を大切に想う気持ち
こうちゃんのことが本当に大好きなところ
いつもの3人の家族の姿は本当に素敵で 尊敬するところばかりです

当日はふたりの幸せそうな姿が見られてとっても感動的で・・
今でもその一日を思い返すととても心が温かくなって じわっと涙が浮かびます

ふたりとこうちゃんと過ごした時間全部が宝物です
たいせつな一日を任せてくれて本当にありがとう

これからもこうちゃんと一緒にふたりらしい温かい家庭を築いていってね
ずっとずっと応援しています^^

またオランジュ:ベールにも遊びに帰ってきてくれるの楽しみにしてます!!
だいすきなおふたり・・ずっとずっとお幸せに~*


おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です