オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.10 心が温かくなる一日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 りょうへいさん
新婦 あきほさん


お支度を整えファーストミートから一日は始まります
お互いのお姿をチャペルでお披露目し合いました
普段はクールなりょうへいさんの目にはたくさんの涙が溢れます
それを見ておもわずあきほさんも目に涙が浮かびます


「無事に迎えられて良かった」
その気持ちが何よりだとおっしゃっていましたね
とても心が温かくて幸せな気持ちになる
そんな時間となりました

家族対面ではおふたりの親御様もとても嬉しそうに
おふたりの姿を祝福してくださいましたね

挙式は教会式で執り行われます

挙式後に行ったお菓子まき
あきほさんのお世話になっていたお菓子屋さんでのお菓子を用い
皆様へのおもてなしタイムです!
とっても盛り上がる時間でしたね・・✽

披露宴ではゲストとのご歓談をゆっくりお楽しみいただきます
お祝いのスピーチや余興
温かなメッセージに涙を浮かべるおふたりの姿が印象的で
とても心が温かくなりました

こだわりのおしゃれなウエディングケーキ
仲良くナイフを入れてファーストバイトです!

おふたりのそんな姿もとても素敵で幸せな気持ちになりました
サプライズでおふたりのキューピットとなる・・?あきほさんの親友である方にもサンクスバイトを・・✽

お色直しは和装で!
おふたりの姿に思わず涙される方も・・!
和装がとってもお似合いでたくさん写真を残していただけましたね

デザートビュッフェをおもてなしとして振る舞い
披露宴は賑やかにお開きへと進んでいきました

おふたりが心を込めて準備してきた一日
その一瞬一瞬が形となっていく時間がとても感動的でした
普段なかなか言葉にできないことを
結婚式という特別な一日だからこそ
言葉にできる
伝えられることがあると思います

じわっと心が温かくなる
そんな時間がたくさん溢れる本当に幸せな一日でしたね

おふたりと一緒に過ごした時間もまさに
とても心地良い幸せな時間でした

おふたりらしさの詰まった一日
担当させて頂けて本当に幸せでした

これからもおふたりの幸せをずっとずっとお祈りしています
またいつでもオランジュ:ベールに遊びに帰ってきてくださいね✽


おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です