オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.15 Classy

10月15日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


しっかりもので楽しいことが好きな 新郎すぐるさん
優しくて どんなときも人の気持ちに寄り添うことが出来る 新婦ゆうなさん


待合室ではたいせつなゲストの皆様に
「変わらぬ愛」「誠実な愛」という花言葉がある
ローズマリーに土をいれていっていただきます
挙式の中ではすぐるさんとゆうなさんおふたりでローズマリーに水を注いでいただき
「変わらぬ愛」「誠実な愛」で素敵な家庭を築いていかれる
誓いをたてていただきました


挙式後のアフターセレモニーでは
女性の皆様に向けてドールトスを行いました
GETされた方には豪華コスメブーケをプレゼントという
素敵な景品がプレゼントです*


披露宴では素敵なウエディングケーキにナイフをいれていただき

たいせつな方に感謝の気持ちをこめてサンクスバイトとして
ウエディングケーキをおふたりから食べさせていただきました



お色直し入場では
すぐるさんが後方扉から ゆうなさんが階段から登場し
すぐるさんにゆうなさんを迎えに行っていただき ロマンチックにエスコートをし
階段入場を行いました
古代ローマではローズが12本集まると
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠
の12個の意味がつくと言われています
それをダーズンローズとよびます

入場したところでダーズンローズセレモニーとして
たいせつな12名の方におふたりの元へローズをお運びいただきました
ゲストからは笑顔が溢れとても素敵な時間となりましたね

また たいせつなみなさまから いただきましたローズをブーケとして
ブルーのカラードレスと合わせられたこと とても素敵でしたね

お写真を撮ったり お話をしたり
和やかに時間が進み 感謝の気持ちも伝え披露宴めでたく結びとなりました


すぐるさん ゆうなさん

笑いが溢れた素敵な時間になりましたね
きっと今まで伝えられなかったご家族様への想いや普段伝えることが出来な想いを 
ご自身の言葉で目を見て伝えることが出来た素敵な1日になりましたね

おふたりの笑顔 涙を見ることが出来て私もとても嬉しい気持ちになりました
また本日の結婚式は勿論ですが この今日の結婚式の為に 
ひとつひとつ丁寧に想いを込めて考えてくださったことが何より嬉しかったです

これからの人生おふたりの周りには
支えてくださる素敵な方たちがたくさんいらっしゃります
長い道のりを進んでいく中で 何か迷ったとき 悩んだとき
今日のこの日がおふたりの背中を幸せの方向へと送り出してくれる1日になっていたら嬉しいです


おふたりの幸せを心よりお祈りしています
おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です