オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あったかWedding 2012.3.17

本日もここオランジュ:ベールで
素敵な2組の新夫婦が誕生しました。

前半のおふたりは「まさひろ」サンと「さとこ」サンです!
緊張したご様子の中 挙式がスタート!

披露宴では「ビールタンクサーブ」を行いました!
そして・・・一緒に皆様にお渡ししているのは
4月から生活されるインドのおつまみです!
DSC09334






ウェディングケーキはお2人の想い出の場所にあるガジュマルと
フルーツがたくさんのったケーキです!

DSC09340









おじいちゃんおばあちゃんと一緒にご中座された後は

カラードレスにてご登場!
おふたりが考えた「カレーの儀式」を行いました!

代表の方にお祝いのメッセージを想いをこめて
カレーにスパイスを入れていただきました!

DSC09347








おふたりと皆様の温かさが伝わるお時間となりましたね

まさひろサン さとこサン本当におめでとうございます!
優しく仲良しなお2人とのお打合せ
いつも癒されてました

帰国された際はオランジュベールにも
ぜひ遊びに来ていただけるのを楽しみにしています!

お幸せにーーー☆

DSC09349





佐々木


*************************************************************************

午後に挙式をされたおふたりは
りょうさんとみゆきさんです。
とても穏やかで優しいおふたりです。

おふたりの
挙式前にはりょうさんが働く施設の子たちが
お祝いに駆けつけてくださり、素敵な結婚式がスタートしました。



挙式では、みゆきさんの姪っ子ちゃん達が
可愛くフラワーガール、リングガールを務めてくれました。
おそろいのティアラが可愛かったですね。

たくさんの大切なゲストの皆様に見守られ、
永遠の愛を誓い合ったお2人。
フラワーシャワーの祝福を浴び、幸せいっぱいで集合写真の撮影へ!


披露宴もおふたりらしい
穏やかで温かいお時間が流れます。

お母様との披露宴入場は
家族を大事にしているおふたりらしくて素敵でした。

プロフィール紹介、
おふたりが喜んでくださったのが嬉しかったです。

ご友人からのスピーチも、
キューピットからのメッセージ映像も
たくさんの素敵なご友人に囲まれて、
笑顔あふれるお時間になりました。



ケーキ入刀ではおふたりが考えてくださった
こちらの可愛らしいオリジナルケーキに仲良く入刀
食べさせあいっこをしていただきました☆

ケーキ入刀








2段目はりょうさんが好きなチーズケーキです!


みゆきさんの中座では、みゆきさんのお兄様と
新郎りょうさんが「妹」を歌ってくださいました。
ご家族の想いが込められた素敵なBGMになりました。



そしてお色直し入場では綺麗な黒打ち掛けでご登場!

4







ちびっこちゃん達からのダンスのプレゼントや
ご友人からの歌のプレゼント、
職場のみなさまからの素敵なの余興

皆様からのお祝いの気持ちをたくさんいただきました。



そして終盤にはりょうさんが
みゆきさんには内緒でご用意してくださった
おばあちゃんからのメッセージが流れます。

おばあちゃんが大好きなみゆきさん。
たった10秒の短い映像でしたが
おばあちゃんのお気持ちとりょうさんのお気持ち
2つの想いがつまった本当にいい10秒間でした。



りょうさん、みゆきさん
本当におめでとうございます。

おふたりの結婚式のお手伝いができたこと
こころから嬉しく思ます。

今日の約束はちゃんと守りますので、
楽しみにしていてくださいね♪

またいつでも遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしております。

5









Orange:Vert
木村 美華

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です