オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

アットホームウェディング

こんにちは!六車です!
本日も、素敵な新夫婦がここ、オランジュ:ベールに誕生致しました!
はやとさんとけいこさん、お二人はとってもほんわか雰囲気です☆

お打合せも、ゆっくりじっくり時間をかけて今日という日を迎えました!
こだわりポイントがたくさんです!

そんなお二人の結婚式です☆
挙式では、ユニティーキャンドルのセレモニーをご両家のお母様にもご協力
いただき新たな新夫婦となるための誓いを交わしていただきました。
そして、一番のこだわりポイント!
指輪の交換!
今日という日を、迎えられたのは皆様の支えがあったから!
そんな意味あいを込めて、一つの大木をゲストの皆様と創り上げました。
指輪

こちらのBOXはゲストの方からの、心こもったメッセージを挙式前に集め、
挙式では、こちらのBOXを一つずつ積み重ね、てっぺんにはお二人の
リングピローを!!(マトリョーシカ風な感じです!!!)
お友達、ご家族の手を借りて、この大木を創り上げました。


そして皆様からの温かい拍手に包まれ、挙式を行い、
披露宴のスタートです!

披露宴では、明るい方々がたくさんで本当に盛り上がりました!
お友達とお写真もたくさん撮れましたね☆
園児さんも駆けつけてくださり、けいこさんもびっくりでした!

そしてケーキ入刀!!
s-ケーキ入刀

お二人のケーキは、とってもとろーりとおいしそうなチョコケーキの上に
お二人の大好きなテニスボールの上にお二人の姿をのせたデザインで、皆様から
歓声が起きるほど大盛況でしたね☆



時間が経つのは早いもので、お二人も衣装チェンジへ!
中座中には新郎さんからサプライズのプレゼントも大成功でしたね。

けいこさんも素敵な和ドレスにお色直し!とっても素敵でしたよ☆

s-めでたや

そして祝いもちつき『めでたや』を!!
僕達の社長も駆けつけてくれました!
はやとさんのご友人も会場を盛り上げてくださり、より一層おめでたい席と
なりました!
笑いあり、涙ありの素敵な時間もあっという間でしたが、お二人との時間は
かけがえのない思い出です!
オランジュ:ベールがお二人にとってもかけがえのない場所となれたこと!
僕もとっても嬉しく思います!
また、いつでも遊びに来てください!

s-4人で

はやとさん!けいこさん!いつまでもお幸せに!!!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です