オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.18 ありがとうをみんなに伝える日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 かずきさん
新婦 ともさん

人想いで謙虚でとっても優しいおふたり

そんなおふたりのステキな一日をご紹介します

挙式会場でのファーストミートから
ともさんからはサプライズでお手紙を
かずきさんは驚いた様子で 優しくともさんを抱きしめてくれました
言葉のいらなかったあの時間はとても素敵で 本当に感動的でした

挙式は人前式
かずきさんは12本の意味が込められたガーベラのお花をゲストの皆様より受け取ります

花束となったガーベラをともさんへ贈ります
皆様の想いの詰まったとても素敵な時間となりました

皆様に手掛けていただいた結婚証明書
おふたりらしさが溢れていてとっても素敵な記念品になりましたね

フラワーボーイ&ガールの甥っ子くんと姪っ子ちゃんも大活躍でした

おふたり手作りのオープニング映像から披露宴はスタート
ご歓談を楽しみながら和やかに進んでいきます

おふたりフルオーダーのとってもおしゃれなウエディングケーキ
ガーデンを背景に素敵なお写真を残していただきました

ご両家お母様に感謝の気持ちを込めてのサンクスバイトを贈りました*

今日の見どころの一つお色直しは
おふたりのだいすきなあるキャラクターに扮したスタッフによるダミー入場!
おふたりのお友達として会場を盛り上げさせていただきました^^
より華やかな入場となりおふたりと考えた一日が一つ一つ叶っていく瞬間が見られとても嬉しかったです

お茶漬け・デザートビュッフェのおもてなしもふるまい
披露宴は賑やかにそして和やかにお開きとなりました

これまでたくさん準備を頑張ってこられた分
当日はきっとたくさん緊張をして迎えられましたね
おふたりがゲストを想ってひとつひとつ準備をされたそのお気持ちが
ゲストの方にもしっかりと伝わり
今日はとても幸せな一日となったと思います


本当に心優しくて人一倍相手を想うおふたり
そんなおふたりらしさが詰まった温かい時間がとても心地よく本当に素敵でした

おふたりと一緒に4人で和気あいあいと過ごした時間はどれも本当に宝物です

これからもおふたり仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね
ずっとずっと応援しています*


おふたりの担当プランナー 
オランジュ:ベール 中村華菜&佐々木瞭

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です