オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.10 みんなが幸せになれる日

お天気は見事に晴れ幸せなおふたりを祝福してくれました

新郎 ともやさん
新婦 さやかさん

とっても明るくてずーっと笑顔の素敵なおふたりの結婚式をご紹介します

はじまりはファーストミートから
挙式会場にいるともやさんの元へと向かうさやかさん
振り返ったともやさんの目にはすでに涙が浮かんでいました

思わず笑顔になるさやかさん
普段のお姿からはなかなか見られないともやさんの涙にぐっと胸が熱くなりましたね
最高の一日のはじまりです*

挙式は教会式
皆様に見守られながら厳かな雰囲気の中進んでいきます
お母様の愛犬マシュちゃん
リングドックの練習の成果もあり大活躍でしたね


披露宴はおふたりの賑やかなゲストと大いに盛り上がります

甘いものだいすきなおふたり
ウエディングケーキはおふたりともビッグフォークで!

サプライズでお呼びしたご両家お母様はとても喜んでくださいましたね
お母様のことがだいすきなおふたりが本当に素敵だなと心が温かくなりました

お色直しは和装で*
なんとともやさんは白馬にのって登場です!
とってもノリのいいゲストの皆様
今日一番の盛り上がりを見せましたね

本当にこの時間だけは晴れてほしいとずっとずっと願って楽しみにしていたこの瞬間
おふたりが晴れ晴れと登場する姿を見るゲストのご反応がとっても嬉しくて
私もおふたりと同じ気持ちで迎えられたことが本当に幸せでした

お茶漬け&デザートビュッフェのおもてなし
どの時間もおふたりとゲストの和気あいあいとした姿がとても印象的で
おふたりがゲストの皆様に愛されていることをとても感じられた一日でしたね

おふたりが親御様やご家族をたいせつに想われているのを知っているからこそ
そんなおふたりの周りにはこんなにもたくさんおふたりのことが大好きなご友人がいます
私もそんなおふたりのことが大好きです

どんな時にも素直に 真っすぐに 明るく向き合ってくださる素敵なおふたり
そんなおふたりと過ごしたこの結婚式までの期間すべてが私の宝物です

出逢えて本当にしあわせでした
これからもずっとずっとおふたりのしあわせを応援しています*

そしてこれからも末永く よろしくお願いします*


おふたりの担当プランナー 中村華菜



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です