オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.3 お互いの家族を紹介する日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 ともあきさん
新婦 すずさん

とても心優しくて温かなおふたり
そしておふたりのご家族の皆様と迎えた一日をご紹介します

一日の始まりはファーストミートから
おふたりはお顔を合わせると目にうるうると涙が浮かびます

とても感動的な瞬間で今日の日はとても温かくて幸せな一日になるなと感じました

そして親御様との家族対面
親御様の目にも涙が溢れます
本当に素敵なご家族の皆様
その瞬間に立ち会えて私もとても幸せでした

挙式は人前式
ゲストの皆様に創っていただいたウエディングツリーにおふたりで仕上げをしていきます
立会人代表はお母様にお願いしました
おふたりのことをとてもたいせつに想われていることをお打ち合わせでも伺っており
そんなふたりで幸せな家庭を築いていってねと
お互いにお願い事と共にエールを送っていただきました
本当に温かくて感動的なシーンとなりました

披露宴ではおふたりの選んだお気に入りのBGMをかけながら
和やかにお食事を楽しんでいただきました

とてもおしゃれなおふたり
ウエディングケーキのデザインはシンプルかつお洒落にこだわりました
皆様とても近くでケーキセレモニーを見守ってくださいましたね


お楽しみイベントはまだまだ続きます!
おふたりが考案“おふたりクイズ大会”!
お互いの家族におふたりのことを知っていただける時間となり
とても盛り上がっていらっしゃる姿が印象的でした

クライマックスにはともあきさんの弟さんによるピアノ演奏
おふたりへの祝福の曲を贈っていただきました


今日のおふたりの晴れ姿を一番楽しみにしていたのは
おふたりのことをとてもたいせつに想われているご家族の皆様でしたね
おふたりのお人柄通り本当に温かなご家族ばかりで
私も幸せなお言葉をたくさんいただきました

今日まで一緒に過ごせた時間
お打ち合わせはいつの笑顔が溢れていて
おふたりがたくさん笑ってくださる姿がとても嬉しかったです

たいせつな一日を任せていただき本当にありがとうございました

これからもおふたりらしく
温かくて幸せな家庭を築いていってくださいね

出逢えて本当に幸せでした!
これからもずっとずっとお幸せに✽

おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です