オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.27 SUMMER FESTA!たいせつな人をたいせつにする日 

挙式のテーマは「ご家族・感動」
披露宴のテーマは「沢山の人に出番を」

初めてお打合せをした日に3人で決めました。

たいせつな人を、たいせつにしてきたおふたりだからこそ
テーマどおりのあたたかい結婚式になりました。
その一部を紹介させてください。

新郎 しんぺいさん
新婦 みづきさん


学生時代の、焼き肉屋のアルバイトで出逢ったおふたり。
お付き合いも長く、お互いのことは何でも知っているけれど
関係が深くなっても、相手のことを立てられる
素敵な、新郎新婦です。

ハマっている物もいつも一緒!
今日の始まりは、ファーストミート。
でも、ひと味違います。

おふたりのハマっていた大人気結婚サバイバル番組(?)の中の
とても素敵なシーンをイメージした
ファーストミートでのサプライズを

しんぺいさんが考えてくれました。

ファーストミートで手紙を読むしんぺいさん。
でもその手紙には、一言「みづきを愛しています」が書かれているのみ。


ロマンティックで、一生の思い出に残る
素敵な時間になりました。


挙式がはじまります。
「家族と感動」がテーマなので

両家親御様から、おふたりが生まれた日のことをヒアリングして
ストーリーにする「ファーストページ」を行いました。

しんぺいさんは一人っ子。
みづきさんは2人兄弟の長女。

生まれた時の喜びはひとしおで
何もかもが初めてで
何もかもが心配で

それでも、生まれたことが、ただただ嬉しかった

そのお気持ちを、ご両家とも教えてくださいました。

みづきさんの目には大粒の涙が。

そんなお気持ちを教えてくださった両家のお母様方からの
「誓いの問いかけ」

ご自身の大事なお子様だからこそわかる
性格、今までの思い出、そしてこれからの人生のこと
一生の伴侶に、「約束してくれますか?」をお母様方から問いかけて頂きました。


披露宴は、挙式と打って変わって
楽しい!ノリノリ!ゲストに沢山出てきてもらって・・・
乾杯はかりゆしを着て、しんぺいさんのご友人がご祝辞と共に盛り上げてくださいましたね*

今日は100名超えの、BIG WEDDING。
沢山の方に愛されているおふたりのお姿を
たっぷり写真に収めました。

見どころは沢山ありますが、
今日の一番の盛り上がりは「ガーデン入場with花火」&「お庭でパターゴルフ対決!」

午後のお時間帯の結婚式なので、日が落ちたガーデンを大きな回転花火が照らします。
ゲストの皆様は初めて見る光景に笑い、大盛り上がり!



夏の結婚式ならではの素敵な演出になりました。

そしてそれだけでは終わりません!
しんぺいさんの趣味の1つであるゴルフ
ご家族もご親族も、ゴルフを嗜んでいる方が多く
ご友人にも得意な方が多い、ということで
テーブル対抗でパターゴルフ対決を行いました★

最初にホールインワンした方には
テーブルのご人数分の景品をおふたりからプレゼント*
真剣にっ 時に大喜利でショットしてみたり(笑)
と~~~っても盛り上がりました。(担当プランナーの私もとても楽しかったです。(笑))


感動する場面はあたたかな涙が溢れ
盛り上がるところは想像の倍以上盛り上がって

ふたりらしい、最高の結婚式になりました。

みづきさんの新婦手紙でも
しんぺいさんの新郎謝辞でも
私に向けて、優しくてあたたかい言葉を頂き
今日まで担当させて頂けたこと
そしてふたりと出逢えた奇跡を改めて幸せに感じました。

学生時代アルバイトで出会い
長いお付き合いの中でもお互いのことを思いやる気持ちをわすれない
おふたりなら
一生幸せな時間を共に過ごしていける
そのご夫婦としてのスタートを、オランジュ:ベールで過ごして頂けて本当に幸せです。
私はずっとここにいるので
また幸せなお姿を見せに、遊びにいらしてくださいね。

大好きなおふたりへ
ずっとずっと、お幸せに*


森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です