オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ありがとうの日

オランジュベールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!今日のブログは大石が担当します。

先日、姉妹店である「ミエルココン」にて同期の結婚式が行われ
招待していただいたので列席してきました!

べーちゃん(新婦のあだ名です)とは、初めて配属された「ルージュアルダン」で
同期として入社し、約1年間いっしょに働いていました。
べーちゃんは行動力があり、いつも私のことを引っ張ってくれて、
同じ店舗の同期としていっしょに働けたことを、とても頼もしく感じていました。
そんな同期の結婚式は、笑いと涙いっぱいで、とても幸せな時間となりました。

そして嬉しかったこともたくさんあります。

久しぶりにお会いしたべーちゃんのお父様に
「かなちゃん、久しぶりだね~」と声をかけていただけたこと。

そして何よりも嬉しかったのは、幸せそうなべーちゃんの姿を見ることができたこと。
同期として、ウエディングプランナーとして、今までたくさんの結婚式を創ってきた
べーちゃんが「花嫁」として目の前に立っていること。

何だか照れくさくて、伝えるか迷いながら、でも今、目を見て伝えないと後悔すると思い
「おめでとう、綺麗だね」と伝えると、にこって笑って「来てくれてありがとう!」と言ってくれたこと。

「招待してくれてありがとう」、「来てくれてありがとう」、そして「おめでとう」という言葉。
こんなにも感謝の言葉が飛び交う日は、人生で一度きりだと改めて感じました。

離れていても、いっしょに働けたことは私の思い出です。
結婚式を迎えるたびに、結婚式というものが特別なイベントであるなと実感させられます。



自分に関わってくれた皆様へ、感謝やお礼の気持ちを表現する1日。
これからも初心を忘れず、結婚式に向き合い続けたいと思います*

本日のブログは大石が担当いたしました。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です