オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.24 HappyWedding!

本日も幸せな新郎新婦が誕生いたしました
新郎*ゆうたろう 新婦*まなみさん

結婚式の1日はファーストミートから



おふたりの挙式は人前式で行われました
待合室で ゲストの皆様に作成していただいた「誓いの言葉」
スタンプとお名前をいただいた「ウエディングスタンプ」など
ゲストの皆様とつくる 挙式となりました



挙式の後は
まなみさんからコスメブーケを
ゆうたろうさんから応援している野球チームのマスコットをトス

最初は緊張するとおっしゃっていたおふたりですが
徐々に緊張もほぐれ 笑顔をたくさん見せて下さいました



披露宴ではまなみさんがずっと取り組んでこられた
バトンの映像をご覧いただき 思い出を振り返るお時間となりました

ここでウエディングケーキの登場です
カラークリームがお洒落なケーキにナイフを入れていただきます

そしておふたり BGM担当のスタッフと私に
ケーキを食べさせてくださいました!
全く予想していなかったので本当に驚きました
そしてとっても嬉しかったです
嬉しいサプライズをありがとうございました*



ケーキイベントの後は中座へ
それぞれ大切なご家族と中座へ進んでいただきます

お色直し入場はシャボン玉に包まれてテラスから
披露宴の後半も 写真撮影を行いながら
たくさんお話もしていただき 楽しいお時間となりました

おふたりが皆様に と頼んでくださったお茶漬けビュッフェも
大好評で 美味しい!の声が聞けて嬉しかったです

ゆうたろうさん まなみさん
おふたりとは長い時間をかけて
たくさんたくさんお話して この日を迎えました
大好きなおふたりと結婚式を迎えることができて
1日中幸せな気持ちでいっぱいでした
オープニング映像にもたくさん登場させていただき
おふたりの優しさと あたたかさが本当に素敵だと
いつも感じていました

これからもおふたりの笑顔で
幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに・・・



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です