オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ご縁をたいせつに

おふたりともご友人の結婚式でオランジュベールに列席し、

それがきっかけとなり、結婚式場をオランジュベールに決めていただきました

ご縁が繋がり今日の良き日を迎えます

たかひろさん りほさん 

おふたりがたいせつにしたことは

感謝の気持ちを伝えること みんなで楽しい時間を過ごすこと

何よりもお越しいただく皆様のことを考えて結婚式の準備をしてきました

 

挙式では

待合室で皆様にご参加いただきました

ウェディングキャンバスを完成させました

皆様に描いていただいた絵具の色はご両家のお母様の好きな色です

たいせつなご友人に立会人代表になってもらい線を描いて仕上げていただき

おふたりが日付と名前を書いて完成です

世界でたった一つのウェディングキャンバスが完成しました

披露宴は

キラキラ輝くバブルマシーンの中、

緑があふれるガーデンから登場しました

皆様とゆっくりお写真撮影をした後は

メインイベントのケーキ入刀です!

 

おふたりのウェディングケーキは

りほさんがクレープ好きなので、ミルクレープのケーキです

サッカーが好きなたかひろさんらしくサッカーボールのクッキーがのっています

おふたりの好きなものが詰まったケーキに仲良く入刀しました

そしてファーストバイトを行った後は

たいせつなご友人へサンクスバイトを行いました

感謝の気持ちとともにケーキを食べさせてあげました

お色直しは

会場を暗転してスポットライトの中おふたりが登場です

和装姿が大変お似合いなおふたり

 

ここからは和装にピッタリの演出

お餅付きパフォーマンス「めでたや」を行いました

おふたりとゲストもみんなで楽しいお時間を過ごしました

お料理のおもてなしとしてデザートビュッフェを行い

めでたやのつきたてのお餅も振舞いました

 

たかひろさん りほさん

私は仲が良くて笑いがたえない、お似合いなおふたりが大好きです

毎回のお打ち合わせがとっても楽しかったです

おふたりがゲストの皆様のことをたいせつにしてきた分

今日の結婚式はみんながお祝いをしてくれた

笑顔があふれるとって幸せな時間になりましたね

 

これで会えなくなってしまうのは、本当に寂しいので、

いつでも遊びに帰ってきてくださいね

末永くお幸せに!

担当プランナー

柳麻祐

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です