オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.16 あおくんと迎える幸せいっぱいな一日

たくさんの想いを乗せて待ちわびた一日

最幸の笑顔と幸せの涙が溢れる結婚式が行われました

 

新郎 たくやさん

新婦 りなさん

そして おふたりの愛息子 あおとくんです

 

お支度を整えた後はファーストミートから

ご対面前から想いが溢れるおふたり 感動の涙が止まりません

そんな表情を見て 今日の日を迎えられた喜びを一緒に感じられ

とても幸せな気持ちになりました

この一日はおふたりに たくさんの幸せをかみしめていただきたいと強く感じました

 

挙式は人前式

おふたりの愛息子であるあおくんが

たいせつなリングを運んでくれて

とっても温かい挙式となりました

ゲストの皆様には星空タペストリーの結婚証明書を完成させていただきました

おふたりが大好きな "キャンプで見る星空"が再現されたようでとてもロマンティックでした

 

披露宴でもあおくんが大活躍です

たいせつなゲストから温かなお言葉を頂き

とても和やかでアットホームな雰囲気の中披露宴は進んでいきます

 

おふたりのウエディングケーキは

紫陽花のお花があしらわれたとってもおしゃれなウエディングケーキです

おふたりのお母様へサンクスバイト

とても喜んでいらっしゃる姿が微笑ましく 私も嬉しかったです

 

お色直し入場も星空演出

おふたりのだいすきなBGMに合わせてロマンティックに入場しました

ゲストからも歓声が上がっていましたね

 

おふたりがたくさん準備をされた分

この一日ゲストのたくさんの笑顔と涙の溢れる一日となりました

 

おふたりが今日の日を迎えて 本当に幸せそうな表情をされていらっしゃったことで

この日に結婚式を迎えた意味がきっとあったと強く感じました

 

おふたりと

おふたりのたいせつなあおくん

 

おふたりのたいせつなゲストが

心からおふたりの祝福をされていた姿がとても感動的で

今日まで一緒におふたりと過ごしてこられたことを本当に幸せに思います

 

時間をかけた分 今日という日は

ナナイロに輝く本当に最幸の一日になりました

 

だいすきなおふたりがたくさん笑ってくださったことが何より幸せです

たくやさん りなさん そしてあおくん

出逢えて本当に幸せです

 

これからもずっとずっと お幸せに・・✽

そしてこれからも 宜しくお願いします・・^^

おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です