オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

大切な宝物

こんにちは!六車です!!
本日も青空の中、ここ、オランジュ:ベールに
素敵な新夫婦が誕生致しました。


新郎ゆうきさん、新婦まいさん!
お二人はとっても気さくなカップルです!!
オランジュ:ベールのことも、オランジュ:ベールのスタッフも
きっと大好きなお二人です☆


結婚式では、『感謝』の気持ちを大切に進行も
一緒に考えてきました!
お友達への感謝の想い… ご家族への感謝の想い… 
たくさんの感謝の想いが込もった一日でしたね。


そんなお二人の結婚式!新婦まいさんは
お写真撮影のスタートから涙、涙でしたね!
撮影タイムでは、緊張もされていましたが、
挙式でゲストの方から温かく見守られ、
お二人も緊張も徐々にほぐれてきました!


そしてまずは、お外での演出です!
皆様で元気いっぱい集合写真をとった後は、
新婦まいさんよりベアプルズ!
そしてお二人がとっても楽しみにされていた、
お菓子まきです!
寒さも吹っ飛ぶほど大いに盛り上がりました!!!


そしてパーティーのスタートです!
お二人入場までのお時間は、ゲストの方々に
今までのお二人の生い立ちを見て頂きました。
ご両親もとても嬉しそうにみられていましたよ。


皆様からの大きな拍手の中、お二人の入場です!
テーブルを回ってお写真をとりながら
ご挨拶まわりです。
そしてケーキ入刀のお時間がやってまいりました!
お二人はこのケーキのデザインもとても悩まれましたが、
かわいいかわいいケーキが無事できましたね。
皆様からも好評でよかったです。
愛犬のちょんたにも見せてあげてくださいね☆




そして後半のスタートです!
後半では、緊張のシーンが!
まずはリメイク入場☆リメイク入場では
ブーケ・ブートニアの儀式がありました。
新郎さんは皆様のテーブルを回って、
お花を一輪ずつ集め、花束を作りました。
そしてお色直しをされた、新婦まいさんをお迎えに行き、プロポーズを!
しかし、さすがはゆうきさん男です!
ばしっとプロポーズをしていただき、
素敵な衣装にチェンジされた、まいさんをエスコートしていただきました!


その後は、お友達からの心のこもった余興です。
当日来れなかった方からのメッセージや、
まいさんのご両親からのサプライズの
メッセージ!たくさんの温かいお言葉が詰まった余興でしたね。
そしてテーブルを回って皆様からお祝いの言葉をいただき、
まさかまさかの僕にまでインタビューが!
サプライズでプレゼントまでいただきありがとうございました。
凄く嬉しかったです。

そしてそして、パーティーもフィナーレが近づき、

もう一つ緊張の瞬間が!
実は、皆様に感謝の気持ちを伝えたいということで、
ゆうきさんとまいさん、
そしてまいさんの弟さん、そしてまいさんのお友達とで、
音楽は皆様ほぼ、未経験ながら、ピアノとギターを
この日まで、練習してきました!
とってもとっても緊張したと思います!
手がとまってしまうこともありましたが、
最後は皆様も自然と歌を口ずさみ、会場が一つになりました。
一生懸命な気持ちはきっとゲストの方に伝わりましたよ。


皆様から頂いたおめでとうの言葉は
大切な宝物となりましたね。
僕自身、お二人と出会いこれまでお打合せをできた時間
お二人のかけがえのない時間に携われた時間は大切な宝物です。
これからもオランジュ:ベールは
お二人にとってかけがえのない場所です。
たくさん遊びにもきてくださいね。いつでもお待ちしております!!!



ケーキケーキ2








門出3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちょんた : 2012年1月19日 11:19 PM

    むぐさん☆ 素敵な1日をありがとうございます☆ 一生の思い出になりました!! オランジュさんで結婚式挙げれてほんと良かったです!! これからも末長~くよろしくお願いしますね(-゜3゚)ノ

  2. ウェディングプランナー 六車達也 : 2012年1月21日 7:12 PM

    ゆうきさん!まいさん! こちらこそ、お二人の一生の思い出に残る一日のお手伝いが できて本当によかったです!! 寂しい想いもありますが、これからもたくさんたくさん 会いましょうね! また、アルバムや記録映像ができるのも楽しみですね! 届いたらすぐご連絡しますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です