オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

07.02 団らん~紫陽花とともに~

7月2日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


優しくて お話好きの新郎しんぺいさん
明るい性格で しっかりものの新婦きさらさん


おふたりの挙式はゲストの方に証人となっていただく人前式です
待合室では きさらさんの大好きな紫陽花をモチーフにした
紫陽花ドロップスに名前を書いて結婚証明書にいれていただきます
こちらはきさらさんがデザインされた 世界に一つだけの結婚証明書です!

可愛らしいリングチルドレンに指輪を運んでいただいたりと
とても和やかな 挙式になりました


披露宴では紫陽花ドロップスあたり発表を行い
当たった方には披露宴中のお肉がボリュームアップというイベントで
会場はひと盛り上がりしました!


ウエディングケーキカットではなくソープカットを行いました*
ハチミツの匂いがとても良い匂いでとても素敵な時間でしたね


ご兄弟との素敵な中座も行い
披露宴後半ではこの季節にもってこいの「アイスビュッフェ」です!
カンカン照りの青空の下で振舞われるアイスビュッフェは大人気でしたね*

たくさんお写真を撮り 感謝の気持ちも伝え
披露宴めでたく結びとなりました


しんぺいさん きさらさん
とても楽しい1日でしたね*
おふたりの幸せな姿を見て 来てくださったたいせつな皆様も幸せを感じることが出来た
素敵な1日だったと思います
結婚式の準備を進めていく中で 
いつもゲストの方を第一優先して準備を進めてきてくださいましたね

結婚式を見ていて おふたりのあたたかなご家族様の愛に触れれたことも
私自身とても幸せでした

おふたりの周りには
温かくて素敵な方たちがたくさんいらっしゃいます
そんな方たちと歩んでいく人生だからこそ
明るく素敵な時間になると思います

どんなときも明るくおふたりらしく
これから素敵な時間を過ごしていってください

おふたりの幸せを心よりお祈りしています
おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です