オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2011年12月18日

2011年12月18日
本日もオランジュ:ベールで挙式を挙げてくださったのは
ゆうすけさんとえみさんです。

WD







とっても「明るくていい人」なおふたり。
ご友人も明るくていい人ばかりです。

そのため挙式の入場から盛り上がります!
おふたりらしいアットホームな雰囲気で始まった挙式では
おふたりの大事な指輪をえみさんの姪っ子ちゃんが運んでくれました。
退場時にはおふたり手作りのリボンシャワーでお祝いです。

挙式後は笑顔で集合写真、お菓子まきへと進みます。
当たり付きのお菓子まきは大いに盛り上がりました!

披露宴では来てくださった大事なみなさまと
ゆったりお話をしたり、お写真を撮ったり。
和やかな雰囲気で進んでいきます。

しあわせいっぱいのおふたりが考えた
オリジナルのウェディングケーキは幸せの象徴
四葉のクローバーをモチーフにした可愛らしいケーキです。



また、お色直し入場の時にはクリスマス間近ということで、サンタさんも登場!
会場を笑顔いっぱいにしてくれました。
そしてえみさんは可愛らしいピンク色のドレスで登場しました!

その後は、おふたりから幸せの灯りを皆様へとリレーする
キャンドルリレーを行いました。

キャンドル







ご友人からの素敵なスピーチやメッセージもたくさんいただきました。

一番皆さんを感動させたのは恵美さんからご両親へのお手紙
そして、ゆうすけさんからご両親へのお手紙
この2つだったのではないでしょうか?


とてもご家族を大事にされているおふたり。
そおして、とても家族から愛されているおふたり。

新郎さんがお手紙を読むことは少ないのですが
家族の大きな愛情が伝わってくる、本当に素敵なお手紙でした。

「母さんを幸せにてあげたいと思うけど、どうせ母さんは
お前が幸せでいてくれることが1番幸せっていうんでしょ?」
「だから俺は母さんのためにも、幸せになります」
この言葉が印象的でした。


ゆすけさん、えみさん
私はおふたりの結婚式のお手伝いができて本当に幸せでした。

これからもずっとおふたりが幸せでいてくださることは
私の幸せにもつながっています。

元気なBabyを産んで、末永く幸せでいたください。
そしてまたいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしています。
本当にありがとうございました!!



3ショット










木村 美華

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です