オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.11 虹をかける日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*しょうたさん 新婦*ななみさん

笑顔いっぱいの1日をご紹介します

挙式は人前式で行われました

この日のテーマは「虹」

皆様にもご協力いただき「虹の証明書」を完成させました

誓いの言葉は 大切なゲストに考えていただいたものを読んでいただきました

おふたりのことを良く知る方からの言葉 

出会った頃のエピソードから これからもずっとよろしくね

そんな想いを込めて お話をしていただきました

皆様に見守られながら とてもあたたかいお時間となりました◎

 

披露宴の入場は階段から

おふたりの職場の方より お祝いのお言葉をいただき

証明書を作成していただいた方には

おふたりより お祝いのお気持ちをプレゼント

職場の方がとっても楽しそうにしてくださったことが

私も嬉しかったです*

 

披露宴の前半は ご友人による余興で会場を盛り上げていただき

ここからはケーキ入刀のイベントです

クリームがたっぷり乗った美味しそうなケーキに

仲良くナイフを入れていただきました

ケーキの食べさせ合いでは お世話になっている職場の方にも

日頃の「ありがとう」の気持ちを込めて 食べていただきました

 

ここで お色直しのためご中座となります

いっしょに歩く方は それぞれの妹様

おふたりと妹様を見守る ご家族の嬉しそうな姿が印象的でした

 

お色直しの後は がらっと雰囲気も変わります

ななみさん 赤色のドレスがとってもお似合いでした・・・!

しょうたさんの赤色の蝶ネクタイもばっちり決まっています

披露宴の後半では「おふたりにまつわるクイズ大会」を行い

1日中 大盛り上がりとなりましたね

ラストにはサプライズのお手紙と 映像をいただきまして

皆様から愛されていることが伝わる 素敵な結婚式でした

 

しょうたさん ななみさん

いつも私のことを気遣う言葉をくださり

準備も本当に頑張っていただき ありがとうございました

おふたりの明るさと 仲の良さに いつも元気をもらっていました

お打ち合わせでお会いできなくなるのが とても寂しいですが

またいつでも オランジュベールに遊びに来てくださいね

ずっとずっとお幸せに!

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です