オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy Happy Wedding 2011.11.27

本日もここオランジュ:ベールで素敵な新夫婦が誕生しました。


午前中に挙式をされたのはたつのりさんとけいこさんです。



WD













とても人とのつながりを大切にしているおふたり。
約90名。たくさんのゲストの方が集まってくださいました。



挙式から二人らしい雰囲気で和やかに、そして笑いがあふれていました。
挙式を終えると笑顔いっぱいでシャボン玉シャワー、集合写真、
お菓子まきへと進みます。
この時点でお父様が大盛り上がりしてくださっていました。



披露宴ではけいこさんの妹さんが直筆のクッキ-プレートを持って、
パティシエと一緒に入場です!
普段は新郎新婦さんがウェディングケーキのデザインを考えるのですが、
おふたりはさすがです!
どんな気持ちでケーキを作ってくれているかわかっているから、
間違いなく素敵なケーキになるのがわかるもん。
ということでパティシエのえりかさんにお任せしてくださいました。


おふたりがケーキを見たときの笑顔と、
その顔を見たときのえりかさんの嬉しそうな顔がとても印象的でした。


ケーキ







そして中座後はおふたりのご要望でキッチンメンバーの紹介映像が流れます。
さらにその流れでお色直しへ出かけたはずのたつのりさんが
コックコートをまとって登場!

「11月27日、いいツナの日」ということでツナ缶をプレゼント。
これにはゲストの方々もびっくりしつつ大盛り上がり☆



さらに続くサプライズ!
本日お誕生日の新郎へ新婦からメッセージDVDが!
DVD後はみんなの「おめでとう」に見送られてお着替えへと向かいます。



お色直し後のお衣装は思い入れのある振袖と紋付。とっても似合っています。

入場後は祝い餅つき「めでたや」で会場全体が大盛り!
ご両親が仲良くお餅をついてくださっているお姿が素敵でしたね。


めでたや









ラストのスピーチでも家族の絆強さが伝わってきて、感動しました。
本当におふたりらしい、笑いと涙の結婚式でした。
最後にセルフタイマーで撮ったお写真が心に残っています。



おふたりの担当ができた私は本当に幸せでした。
きっとおふたりの結婚式に携われて幸せだと思ったのは
私だけではないと思います。
みなさんのあふれる笑顔がその証拠ですよね。


これからもいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらしてくださいね。
スタッフ全員で楽しみにお待ちしております。


5ショット








木村 美華


二組目はまさゆきさんとりささんです!
まさゆきさんが沖縄出身で沖縄で挙式済みの為
オランジュベールでは披露宴を行いました!

sDSC00745
入場では、少し緊張気味のお二人!
まさゆきさん、バッチリタキシードも決まっています
りささんはお母様の手作りのブーケを持っての入場です!!
相変わらずとっても可愛いりささん^^☆
sDSC00747

前半はお二人はご友人のテーブルへまわりお写真やお話をして過ごしました!!

そしてケーキカットです。
sIMG_5236

お二人のケーキはまさゆきさんが小学校から続けている野球のデザインのケーキです。
sIMG_5227

お世話になったお母様方からのラストバイトもあり、お母様へサプライズのプレゼントもありました!
sDSC00760

終盤は、まさゆきさんからりささんへのサプライズのお手紙とプレゼントがありました。
まさゆきさんがきちんとプロポーズが出来ていなかったので今日でしっかりとプロポーズも出来ました!!
りささんも喜んでくれましたね!まさゆきさん大成功ですね!!

まさゆきさんとりささんの披露宴、アットホームで温かい披露宴になりました!
sIMG_6972

オランジュベールを選んでくださり本当にありがとうございました!
またいつでもオランジュベールへ遊びに来てくださいね!!
また沢山お話しましょう!待っています!



最後に優さんと担当ゆっこと一緒に^^☆お二人末永くお幸せに!!
sDSC00775

渡邉有紀子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です