オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

★幸せたっぷり・愛情たっぷりウェディング★

みなさん、こんにちは!

今日もオランジュ:ベールで素敵なカップルが誕生しました!

一組目のカップルは、あきらさんさゆみさんです!

優しくて男らしいあきらさんと、笑顔がキュートなさゆみさん☆☆

s-WD
まずは、チャペルでのお写真撮影!
ウェディングドレスとタキシード、
お2人ともとってもお似合いです!
モデルさんのようです!


s-トス
お2人の幸せつまったブーケを幸せになりたい女性ゲストのみなさんへブーケトスした瞬間です!
見事にキャッチしたご友人の方!
幸せが続きますように・・・☆



そして披露宴では、さゆみさん、ダウンスタイルでご入場です!
花冠がとってもかわいいです!

s-ケーキお2人が考えたウェディングケーキは、
綺麗な3段ケーキです!
お互いへのファーストバイトでは、
さゆみさんからの愛情たっぷりのケーキを
大きな口であきらさんが一口で食べきって下さいました!
その姿に愛を感じましたね!

和装にお色直しをして再入場したお2人に、
ご友人の皆様から心温まる素敵な余興をしていただけました。

お2人の大切なご友人の皆様との絆を感じました。


s-門出
そして、お2人の退場はオランジュ:ベール至上初の階段です!
未来に向かって、お2人で一段一段ゆっくり
踏みしめながらのぼっていただきました!



あきらさん、さゆみさん、本当におめでとうございます!
お2人の担当ができて、本当に幸せです!

s-3ショット
これからもオランジュ:ベールは
お2人のことを見守り続けます。
いつでも遊びに来て下さいね!

島田




こんにちは。六車です!!
午後からのお二人はかずきさんとまゆみさん!

とっても優しい雰囲気をお持ちのお二人です。お二人はオランジュ:ベールでの
結婚式を一年以上前から、決めてくださいました!
そして今日という素晴らしい日を迎えました。

今日、オランジュ:ベールの会場はお二人らしい会場となりました。

新郎のかずきさんはいつもかっこいい車に乗ってお打合せにいらっしゃいます。
そんなかっこいいお車を今日はウェルカムカーとしてゲストの方をお出迎え、
また、エントランスから中に入ると、新婦のまゆみさんが半年以上かけてつくられた
ウェルカムボードが飾られ、素敵な会場コーディネートをされました。

進行ではゲストの方とのお時間をゆっくり楽しんでいただけるような進行でした。
テーブルを回ってのお写真タイムでは、お二人が考えられたポーズをとり、より一層
盛り上がりましたね☆

そしてお二人がデザインされたケーキは、かわいい音符のチョコレートにお二人をイメージしてつくられたいちご人形!
ゲストの方にも大喜びしていただきました。ファーストバイトでは愛情の分だけとびっきり大きな口でかずきさんに食べていただきましたね☆

そして、リメイク入場では、少しスタッフも参加させていただき、お二人のご趣味はテニスなので、テニスウェアーを来てダミー入場を!
こんな貴重なお時間を一緒に参加させていただきありがとうございました。

そして、ダミー入場から、お二人改めて入場を!
素敵なカクテルドレスにチェンジされ、まゆみさんをかずきさんも
かっこよくエスコートしながらの入場でした。

そして、お友達からの温かいお祝いの気持ちのこもった余興!
更に会場は盛り上がりましたね☆

テーブルをまわってのテーブルインタビューでは皆様から食材をミキサーに
いれていただき、特製のドリンクをかずきさんに飲んでいただきました。

皆様から愛情のこもったドリンクは新たな新婚生活の元気の源に
なったのではないでしょうか。ゲストの方にも一緒に飲んでいただき
大変盛り上がりましたね!

ゲストの方もたくさんで笑いもたくさんのパーティーになりましたね。
僕自身とても楽しいお時間を一緒に過ごせて幸せでした。
いつまでもお幸せに!!!!
またいつでも遊びにきてくださ~い!!
s-ケーキ入刀s-ケーキ







s-ファーストバイト

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さゆみ&あきら : 2011年11月22日 11:28 PM

    あいちゃんのおかげでとってもいい結婚式になりました!! ありがとぉ★ またオランジュベールで10周年お祝パーティーしたいなぁ♪ その時はまたあいちゃんがプランナーさんでお願いしますっ☆ あっ! 二次会のシンキローのブログ見てみて~

  2. 島田 : 2011年11月23日 3:14 PM

    こちらこそ本当にありがとうございました! 二次会のブログ、見たいです! どこから見れるかまた教えて下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です