オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

*京都のパワー*

こんにちは☆
オランジュ:ベールの金原です。

最近、いきなり寒くなってきましたね!!
秋も深まり、きっとあっという間に冬になりますね。

季節の変わり目は、本当にあっという間に過ぎて行ってしまいます。
そんな中、少しでも秋を感じたいと思い・・・

前日のお休みで、ミエルクローチェ所属の柳川Pと
京都に行ってきました☆

まずは嵐山へ・・・(嵐山、大好きなんです!)
有名すぎる竹林の道、野宮神社、そして渡月橋。
癒しのパワースポットがたくさんありますよね。
sIMG_6533

なんと今回、人生で初めて「人力車」にのって散策しました☆!!
人力車から見る景色は、いつもとちょっと違いました。
sIMG_6509
今までいったことのない、山のお寺も行くことができたり
色づき始めた木々を見ることができたり

人力車デビュー、とっても楽しかったです♪
sIMG_6503


嵐山で、「南天」という綺麗な赤色の実を多く見ました。
「難」を福に「転」じる、という意味がある、
とっても縁起の良い植物なんだそうです。

人間には創り出すことのできない深い色に、
秋という贈り物を感じることができました。
sIMG_6559

その後は、清水寺を散策です。
多くの人で賑わう清水寺、本当に大好きです☆

清水の舞台から見る景色は、やはり格別でした。
sIMG_6616
ちょうど夕暮れ時で、秋の京都の夕暮れをゆっくりと堪能できました。



京都は1年ぶりにいったのですが、
本当に癒されました!!
京都という街が、なぜこれほど多くの人々に愛されるのか。
その理由を、街で見つけたこの看板が語っている気がします。

sIMG_6580

私たちが毎日持ち歩いているブラスラブにも、
同じ言葉が書いてあります。

「いつも上機嫌でいます」

毎日幸せだと思える、この気持ちこそが
何よりも大切なことなのだと気づかせてくれた、
秋の小旅行でした。

いつもより、さらに前向き!!元気いっぱいの
金原未岬でした☆


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です