オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.08 color~幸せ色~

5月8日
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

おもしろいことが大好きで 野球が大好きな新郎 こうへいさん
お洒落で可愛くて 手作り大好きな 新婦まゆさん



おふたりの1日はたいせつな皆さまに証人となっていただく 人前式でスタートです
人前式のスタートの前に おふたりからお気持ちを伝えて頂く
スイッチングレターをひとりひとりお読みいただきました
涙ぐんでいる方や 嬉しくて笑顔になっている方
おふたりがひとりひとりに伝えたい想いを届け


人前式をスタートしました 人前式の中ではたいせつな皆さまに証人として
色をのせていただいた ウエディングキャンバスにラメの色をのせて 
世界にたったひとつのウエディングキャンバスが完成しました
とても素敵な仕上がりになりましたね



たくさんの方から愛情をいただいてきたおふたり
その中でも 産まれた頃から無償の愛をくださったお母様から
誓約式としておふたりに誓いを問いかけて頂きました
言葉で語るのは勿論ですが お母様の目から溢れる涙が 
おふたりへの想いを表していましたね


挙式後のアフターセレモニーでは
おふたりの共通点がバレーボールということから
バレーボールトスを行いました 見事キャッチされた方には 
披露宴中のお肉グレードアップという景品つきです!


披露宴の入場ではシャボン玉の中自転車で入場です!



お洒落で可愛いウエデイングケーキ入刀と同時にバルーンリリースを行いました
おふたりの幸せなシーンを目にやきつけていただき
青空に放たれるバルーンはとても幸せな光景です!



ウエディングキャンバスの色とバルーンリリースの色も
おふたりのテーマカラーでリンクしていてとびきりお洒落でしたね*

披露宴後半では こうへいさんプレゼンツドラフトシュークリームイベントで
ひと盛り上がりして 会場が更に賑やかになりました!




たくさんお写真を撮影し 
たいせつなかたたちと思い出話に花を咲かせ
親御様に今までの想いも伝えいただき 
披露宴めでたく結びとなりました


こうへいさん まゆさん
笑いあり 涙ありの素敵な1日でしたね
今日の1日で おふたりがどれだけまわりの方から愛されてこられたか
感じることができました
そして おふたりが周りの方から愛されているのは 
おふたりのあたたかい人柄があってのことだと
確信することが出来た時間になりました
“素直に気持ちを伝える”
おふたりとお打ち合わせをして学ばせて頂いたことです
人はたくさんのことを吸収し 
大人になると 恥ずかしくて素直な気持ちを伝えることが難しくなります

ただおふたりを見ていると 素直に自分の気持ちを伝えることが
どれだけたいせつなのか 知ることが出来ました

今までに たくさんの方からいただいた幸せな思い出をたいせつに
これからおふたりで進んでいく真っ白な世界に 
たくさんの幸せな色を重ねていただき
彩ある人生を歩んでいってください

おふたりの幸せを心よりお祈りしています




おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です