オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.07 Family Day!

5月7日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

思いやりがあって 音楽が得意な新郎 そうまさん
しっかりもので オシャレでハイセンスな新婦 ひかるさん
元気いっぱいで みんなから愛されている おふたりのお子様 さくくん



3人で迎える結婚式です
ご家族様やご友人のみなさんに 
家族のかたちを感じて頂ける時間になればと思い
想いを込めて創ってきました

1日のスタートは そうまさんひかるさんおふたりと さくくんが対面する
ファーストミートです
扉が開いた瞬間 おふたりの元まで 走るさくくんがとても可愛く
素敵な1日のはじまりを感じさせてくれました!



挙式はガーデンの行うガーデン挙式です
数日前の雨予報が嘘だったかのように 
天気もおふたりを祝福してくれています!
たいせつな指輪はさくくんに運んでいただき 
誓いのキスでは さくくんのほっぺに キスいただき 
とても素敵な瞬間でしたね*



待合室ではゲストにみなさまに ミラーに飾り付けをしていただきました
挙式の中でおふたりが ミラーに名前を署名し
これからの家族の幸せを映していく ミラー証明書の完成です!

披露宴では ひかるさん力作の謎解きを行いました
各卓のチームでご協力いただき 披露宴会場にある 
文字を探し出していただきます
文字が出てきて つなげ合わせて頂くと
ゲストに報告したかったメッセージが出てきました!
会場は大いに盛り上がり 会場全体が一体となった時間でしたね

お色直し入場ではガラッと雰囲気を変えた新郎新婦が登場し
カラードレスの色あて発表で盛り上がっていきます
お写真を撮ったり 和やかに進んでいき

クライマックスではそうまさんが 
懐かしのバンドメンバーと共に オリジナルソングを披露いただきました
ライブ会場のように盛り上がり
とても楽しい時間でしたね!



普段伝えることのできない感謝の想いを親御様に伝えて頂き 
披露宴めでたく結びとなりました


そうまさん ひかるさん さくくん
本日の結婚式を見ていて 家族の幸せなかたちを うんと感じることが出来ました
そしておふたりのことをたいせつに思われている
ご友人の皆様もおふたりの家族のかたちを感じることが出来た
素敵な時間になりましたね
ご友人だけではなく なかなか会うことができない
親御様やご親族の皆様の絆も深まる 
素敵なきっかけとなりましたね

おふたりとお会いしてから本日までたくさんの月日が経ち
おふたりとの素敵な思い出ができたことは勿論
さくくんの成長を見ることが出来ました
いつも仲の良い そうまさんと ひかるさんと さくくんを見ることで
たくさんの幸せをいただきました
ありがとうございます

これからどんなときも家族仲良く 幸せな家庭を築いていってください
3人の幸せを心よりお祈りしています



おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です