オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

*わいわいにぎやかWEDDING*

こんにちは!
今日も素敵なカップルが2組誕生しました!!!

1組めのカップルは、はじめさんとみよこさんです!

楽しいことが大好きなお2人!
ご友人がたくさんいるお2人!
とにかく楽しい一日にしたいお2人!

心配していた天気も、このように気持ちのいい晴天となりました☆
s-WD お2人にぴったりの天気ですね!

朝からちょっと緊張しているはじめさん!
そばに寄り添うみよこさんは、
いつも以上に幸せそうです!!!

あたたかい空気の中、挙式も無事行えました。

s-ケーキ入刀
披露宴でのケーキ入刀のシーンです!
お2人のケーキはハロウィンにちなんだケーキです!

形がそのままかぼちゃ型です!!!

お色直し入場では、和装での入場です。
ご友人の方からの、お祝いのスピーチや余興で会場がさらに温まります。

s-ハロウィンデザートビュッフェでは、お2人が仮装をして、
みなさんにケーキをサーブしました!

オランジュ:ベールのガーデンでのデザートビュッフェは気持ちがよくて、みなさんにも楽しんでいただけたと思います。

そのあとは、みよこさんからはじめさんへサプライズのお手紙が用意されていました。
みよこさんのはじめさんへの想いが伝わる、素敵なお手紙でした。

s-SP
はじめさん、みよこさん、本当におめでとうございます!
お2人の幸せそうな顔を見ることができて、私もとても幸せでした!

笑いの絶えない幸せな家庭を築いて下さい☆
そして、いつでもオランジュ:ベールに遊びに来て下さいね!!!

島田

● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎

後半のお二人は10年のお付き合いを経て
迎えた「たかまさ」サンと「ちはる」サン

ウェルカムリムジンカーで皆様をお出迎え!

テープシューター!

披露宴では和装でご入場!
ちはるサンの好きなアーティストの曲に
合わせてテープシューターと
共にカッコ良くご入場!バッチリでしたね!

おふたりデザインのケーキは
大好きなサッカーチームのイメージです!

そして・・・
サプライズの余興はおふたりのご友人
そして、ちはるサンも一緒に参加!
すごく盛り上がり大成功でした★
サプライズ余興
カラードレスにお着替え

そしてサッカー観戦が大好きなおふたりならでは・・・
ヘディングすると見事に巨大バルーンから
たくさのバルーンが登場!
こちらも盛り上がりましたね!
バルーン

皆様も盛り上げていただき
楽しく温かい時間となりました

お互いにサプライズで
読んでいただいた
10年間の想い

おふたりにしか
わからない時間

思いやりや絆が伝わってきて
感動しました!

大切な日を一緒に過ごせて
嬉しかったです!

お幸せにーーー☆

佐々木
3人で

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です