オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.4 ありったけの感謝を伝える日

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 かいさん

新婦 もえこさん

 

いつも真っすぐで温かいとても素敵なおふたりの結婚式をご紹介します

 

お支度が仕上がった後はファーストミートから

そして家族との対面のお時間からスタートします

普段はなかなか言葉にしないけれど この日だけは特別な時間になります

親御様にこれまでの感謝の想いを伝えていただきました

親御様の目にも涙が浮かびとても温かなお時間となりました

 

挙式は人前式

本当に人気者なおふたりは入場から会場いっぱいに拍手が鳴り響きます

皆様の前でおふたりで夫婦の誓いを立てて

おふたりの結婚証明書となるエンゲージツリーを完成させていきます

ゲストの皆様にはおふたりへのメッセージを綴っていただき

オリーブの木につるしていただきました

ラストはおふたりでツリーにお名前をかけて完成です

たいせつな指輪はかいさんの姪っ子ちゃんに運んでいただき

とても和やかでアットホームな挙式となりました

 

かいさんが学生時代に打ち込んできたハンドボール

それにちなんでおふたりで”ハンドボールトス”を行いました!

ゲストの皆様からも

”かいさんと言えば・・?”

”ハンドボール!”とのお声が上がり

さすがおふたりのゲストだなと私自身もとても嬉しい気持ちになりました・・!

 

披露宴はさらに盛り上がり

たいせつなゲストからお祝いのお言葉をいただき

和やかに歓談を楽しんでいただきます

 

見どころとなったかいさん友人による余興

これまでご自身でたくさん友人の結婚式で余興を行ってきたというかいさん

今日はその恩返しとしてもご友人が渾身の余興をご準備くださいました!

そして”結婚式では必ず余興をする”というのがかいさんルール!

今日も皆様の期待を裏切ることなく・・(笑)

かいさんも参戦してのもえこさんへのサプライズ余興となりました✽

とても盛り上がる素敵な時間となりましたね

 

おふたりのウエディングケーキは

スワンシューがトップに飾られたとてもおしゃれなウエディングケーキです

こちらはもえこさんのこだわりが詰まったとても可愛いデザインでした

ゲストもたくさん写真を残してくださいましたね

 

お色直し入場をされ

デザートビュッフェを楽しんでいただきながら

かいさんのこだわりの喫茶店で使用されている【コーヒー豆】を用い

ゲストにもおいしいコーヒーをふるまいました

 

おふたりがたくさん準備を頑張った分

今日の日がゲストの心にも強く残るとても素敵な一日になりましたね

 

いつも真っすぐに向き合ってくださる本当に人想いで温かなおふたりのお人柄に

私もいつも幸せな気持ちを頂いていました

今日までおふたりと過ごした時間は私の宝物のような時間でした

 

これからもおふたりで明るくて笑顔のたえない

幸せな家庭を築いていってくださいね

これからもおふたりの幸せをずっとずっと応援しています✽

 

たいせつな一日を任せて下さり本当にありがとうございました

おふたりの担当プランナー 中村華菜

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です