オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.29 春の収穫祭~野菜を使った一日~

おふたりはご自宅でたくさんの野菜を畑で育てられています

そんなおふたりらしさ溢れる幸せな結婚披露宴が行われました

 

新郎 ひろきさん

新婦 あやねさん

 

神前式でお式を迎えられていたおふたり

今日はゲストの皆様をお招きしておふたりの披露宴パーティーを行います

 

神前式のためあやねさんのお父様にはバージンロードを歩いていただいておりません

そこで披露宴の一番最初の入場は

あやねさんとお父様とふたりで入場をしていただきました

ひろきさんへ受け渡しの儀を行い

入場からとても感動的で温かなスタートとなりました

 

メインイベントとなるのは

”レモンの木”の植樹式です

レモンの木の花言葉には【誠実な愛】という意味があります

これからおふたりの新居でこのレモンの木を大きく育てていこうと考えたイベントです

そこでサプライズで新郎家の妹様・新婦家の弟様より

レモンの木の栄養となる肥料をいれていただき

おふたりでお水を注いでいきます

ラストには待合室の時間に皆様にデザインして頂いた

記念のお品となるプレートをかけて完成させました

おふたりらしい温かな時間となりましたね

 

一度中座をされお色直し入場をしたあとは

全員で集合写真!

そしてブロッコリートスを行います!

皆様へのおもてなしはそれだけではありません

ここからはお茶漬け&デザートビュッフェタイムをお楽しみいただきました

会場はさらに賑わいとてもアットホームな雰囲気に包まれました

 

クライマックスではあやねさんと弟様での

ピアノの連弾演奏を披露します

小さい頃から一緒にピアノを弾いていたというおふたり

とても素晴らしい演奏でうっとり聞き入ってしまう時間でした

拍手が鳴りやまなくてとても感動的でしたね

 

ご自宅で作られたお野菜を会場装花に用いたり

手に持つブーケは”ベジブーケ”にしたり

お見送りでは手作り野菜をお配りしたり・・・

一日を通しておふたりらしさ溢れる温かな一日になりました

 

今日を迎えるまでたくさん準備を頑張ってくださったおふたり

悩んだときはひとつひとつ一緒に解決し

一歩一歩今日まで歩んできてくださいました

おふたりがたくさん悩んで考えた分

今日はゲストに心から楽しんでいただける最幸の一日になったと思います

 

おふたりと過ごしたお打ち合わせ期間も本当に楽しくて

いつもついつい話し込んでしまうほどでした

一緒に過ごした時間すべてが私にとっての宝物です

たいせつな一日を任せて下さり本当にありがとうございます

 

これからもおふたりらしい明るくて和やかで幸せいっぱいの家庭を築いていってください

だいすきなおふたり

ずっとずっとお幸せに・・✽

 

おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です