オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.17 皆様と楽しむ1日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*やすしさん
新婦*かやさん

結婚式の1日はファーストミートから

少し照れたような表情で お互いの姿を見ながら
言葉をかけあってくださったおふたり

そんなおふたりの幸せそうな姿を見て
私も幸せな気持ちになりました

挙式は人前式にて行われました



皆様とのつながりを大切にしているおふたりらしく
ハートドロップスの完成やリングリレーを行い
皆様との思い出を刻んでいただきました

この日はお写真撮影をしてくださる方がたくさんいて
歓談のお時間がとっても盛り上がりましたね!

ここからは披露宴のスタートです

ご友人からのあたたかいスピーチをいただき
お食事も楽しんでいただいたところで
おふたりによるケーキ入刀です



様々な小菓子を使ったケーキは「珍しい」との声があがっていました

一番上にはやすしさんが大好きな 野球をモチーフに得点盤を
まさにおふたりの大好きなものがつまったケーキでした*

可愛い姪っ子ちゃんも登場して シャッター音が鳴りやまず
素敵な瞬間をたくさん納めていただきました

リメイク入場は階段から



黄色のドレスはかやさんにとてもお似合いで
まさにプリンセスのような姿に感動しました!
やすしさんのエスコートもバッチリでした

そしてコース料理の締めくくりとしておふたりが選んで下さったのは
「BBQビュッフェ」



グルメなおふたりらしいイベントでしたね
何度もおかわりをしてくださるゲストも多く 大好評でした◎

やすしさん かやさん

緊張するとおっしゃっていた結婚式ですが
皆様と楽しんでいただけましたでしょうか
私はおふたりの楽しそうな姿をたくさん見ることができて
1番近くでお手伝いをさせていただけたことが幸せでした
これからもおふたりで 幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 中井康詩/佳弥 : 2022年4月20日 9:28 PM

    約一年間お世話になりました❗
    私たちの担当をして頂いた大石さんには感謝しかありません。
    あまり積極的に案が出せないときに色々な提案をして頂いたり、いつも誉めて頂いたことはとても嬉しかったです❗
    始まる前は緊張しかありませんでしたが、とても楽しい結婚式になりました❗
    大石さんが担当で本当に良かったです。

    • orange_vert : 2022年4月21日 10:50 AM

      やすしさん*かやさん
      とても嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます!
      おふたりと楽しいお時間を過ごさせていただき、とっても幸せでした。
      もうお打ち合わせがないのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです・・・
      でも、またお近くを通られるときには、いつでもお立ち寄りくださいね◎
      おふたりの担当をさせていただけて、本当に幸せでした。末永くお幸せに!
      おふたりの担当プランナー 大石佳奈より

orange_vert へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です