オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

*永久の日Wedding*

こんばんは!
10月8日=永久(とわ)の日にオランジュベールで誕生された2組

前半は「ひろあき」サンと「あき」サンです!
同じ職場で出会ったおふたり

少し緊張されたご様子で挙式が進みました

今日はあきサンのペット
グリーンイグアナの「ゴジ」君も会場で
一緒にお祝いです!
ゲスト皆さんの人気者でしたね!

ゴジちゃん








ケーキはおふたりデザインのハート2段ケーキです!
ケーキケーキ入刀








おばあちゃん、お母様とご中座

お色直しはカクテルドレスでご登場!
モデルのようなあきサンに、とても似合っていました!
リメイク入場








職場の皆様も盛り立ててくださり
皆さんとお写真を撮ったり
お話をしていただきながら
和やかで温かい時間となりました

いつまでも お幸せに---★
3人で





佐々木



午後からお式のお二人ですが、かずゆきさんと、かよこさん!

お二人はとっても和やかなお二人です。


披露宴でもできるだけゆっくり過ごしたいとのことだったのでお写真タイムも
たくさんとらせていただきました。

お二人がご用意された、HAPPYバルーンも大活躍でしたね。

また、手作りのものもたくさんで、オランジュ:ベールをより一層かわいくコーディネートしていただきました。

かずゆきさんが大好きなキャラクターグッズもナイスマッチングでしたね。

ウェディングケーキもとってもかわいく、ゲストの方からも大盛況でした。

リメイク入場で、お二人素敵な姿で登場され、お二人考案のクイズ大会!
お友達はさすが!と言わんばかりのお二人のことを知り尽くしていました。

和やかなひと時の中お二人のパーティをすすめられたのはお二人の温かい人柄ですね。

またぜひ、オランジュ:ベールに遊びにきてください!
いつまでもお幸せに!!!


108 ケーキ108 キャンドル








108

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です