オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.11 華の日

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
九州出身のおひさまプランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

さて本日もオランジュ:ベールに幸せのご夫婦がハレの日を迎えました

新郎じょうじさん 新婦ちよさん
どんな時も向き合い ひとつひとつ乗り越えてきたおふたりです



そんなおふたりの1日をご紹介させて頂きます

おふたりの1日はお互いの姿を初めて見せる【ファーストミート】に始まりました

扉が開き 肩に触れ お互いの姿を目にします
その瞬間目に浮かぶ涙ー
“幸せになろうね”
そんな言葉が聞こえてくるかのような あたたかいひと時となりました

そして挙式では 大切なゲストの皆様に見守られながら
しっかりと誓いの言葉を届けます

オランジュ:ベールの窓ガラスから差し込む光が
新たな一歩を踏み出すおふたりを包みこみ
めでたくおふたりの夫婦としての誓いの場を結びます



そしていよいよ披露宴の始まりです

華やかな会場装飾に加えて BGMや演出 細かな所までお打ち合わせを重ねてきました

春らしい彩りの中 おふたりのご登場です
ゲストの皆様からの手拍子の中 メインテーブルへと進みます

そして大切な方からのスピーチ
おふたりをよく知る方だからこそ おふたりに真っ直ぐ届く言葉となりました
おふたりの方を見ると 嬉しそうなその表情に思わず幸せを感じました

そしてメインテーブルにてお写真タイムのお時間です
「久しぶり!」
「今日はありがとう」
懐かしい昔話に花を咲かせます

お写真を撮りながらー
話に花を咲かせながらー
ゆっくりと大切な思い出を作るひとときとなりました

そしてメインイベント【ケーキ入刀】です!
パティシエの鈴木シェフと考えた シンプル且つお洒落なデザインのウエディングケーキ…!

カメラを手に集まるゲストの皆様を前に
おふたりの共同作業です!



そしておふたりお色直しのため 一度ご中座となります
それぞれ大切な方にエスコートされながら 会場をあとにいたしました

お色直しのご入場は階段から…!
しっかりとエスコートされながら 
ドレスのトレーンが光に反応し 華やかにおふたりのご登場です



後半もゲストの皆様とのゆっくりしたお時間をすごしながら
後半はご余興やサプライズを届けました

映像には新郎のじょうじさんにもサプライズで参加して頂き
ちよさんへの想いを伝えていただきます

普段なかなか言葉にできないことも伝えて頂くー
この結婚式の日にしか出来ない瞬間かもしれません

そしてこのサプライズだけでは終わりません
この日来れなかった皆様からのメッセージムービーも おふたりに届けました

“おめでとう”
溢れるこの言葉に おふたりの頬に涙が伝います

そして結びはおふたりから
本日お集まり頂きました皆様へ 感謝のお気持ちを伝えていただきます

そして大切な親御様へ
花束と共にこれまでの特別なありがとうを
言葉にして伝えました

じょうじさん ちよさん
この日を迎えるまでに 沢山悩んだ日もあるかと思います
時には涙を流した日もあるかもしれません

でもどんな時も前を向き
そして正面から向き合ってくださるおふたりだったからこそー
こんなにも幸せが集まる一日となったのだと感じました

これから先長い人生
おふたりらしく 共に手を取り合いながら
1歩ずつ前に進んで頂けたら嬉しいです

おふたりの担当をさせて頂き
本当に幸せでした

心からおふたりのご多幸をお祈りしております
末永く お幸せに!



担当プランナー 荒牧ひなた 山本悠太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です