オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.19 No Music! No Life!

2月も中旬になってきた今日この頃
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 まさやさん
新婦 りささん



おふたりの結婚式のテーマは " No Music! No Life! "
音楽にこだわった一日をご紹介させていただきます

挙式が始まる前の待合室からライブ感を出すために
まさやさん作成のライブポスターをオランジュ:ベール中に貼り
スクリーンにはライブ映像を流し おふたり自前のギターやベースも飾り
ワクワクする待合室になっていました!



おふたりの挙式はゲストに愛を誓う人前式を選ばれました
人前式では「誓いの言葉」を言っていただくのですが
ここでこだわりが・・・!!

プロポーズの際に使用した思い出のある
某アーティストの曲の歌詞にかけて誓い合いました
なんと…その誓い合っているバックでその曲を生演奏しておりました

そしてその曲のまま 指輪の交換と誓いのキスへと進みます
とてもロマンティックなお時間でした*

このシーンだけでなく 
入場や退場曲までおふたりが選ばれた曲を生演奏しました!

そして挙式後はオランジュ:ベール自慢のガーデンでバルーンリリースを行いました
バレンタインも近かったこともあり「レッド・ピンク・モカブラウン」と
可愛らしい色味をチョイスしていただき 
おふたりが持つバルーンはハートのバルーンにしました



一体感がでたイベントになりましたね!

そして披露宴も始まり お写真タイムやケーキイベントなど
楽しい時間は進んでいきます

結婚式も中盤になってきた頃 この日のメインイベントが続きます

まずはリメイク入場! 新たな衣装に身をつつんだおふたりは
階段からスポットライトに照らされ登場します
ゲストはペンライトを振りながら会場内を盛り上げます!



まるでライブ会場みたいな空気感で おふたりとも楽しそうでした*

盛り上がった入場の後はさらに盛り上がるイベントが・・・!
それは余興の「バンド演奏」です!

まさやさんとまさやさんの友人で 2曲演奏してくれました
曲の途中でりささんに愛のメッセージもあり 最高に盛り上がった瞬間でしたね!

その後はお写真タイムや親御様に感謝の気持ちを伝えていただき
結婚式は無事お開きになりました


まさやさん りささん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりとお会いしてから"音楽"をテーマに
一緒に考えてきた一日は大成功の日でしたね!

まさやさんの演奏している姿 それを見ている楽しそうなりささん
おふたりの幸せそうな表情を一番近くでみていて
きっとこれからも素敵な家庭を築いていかれるのだろうと確信しました*

「なっちゃん なっちゃん」と頼ってくださるのが本当に嬉しく
おふたりの担当プランナーが出来て幸せでした!

まさやさん りささん
これからの夫婦生活 沢山の"記念日"を増やしていってくださいね*
末永くお幸せに!



おふたりの担当プランナー なっちゃん

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です