オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.27 familyに乾杯~ぜんくんと創る一日~

2022年2月27日
たくさんの愛が溢れる幸せな結婚式が行われました

新郎 ともきさん
新婦 あいなさん
そしておふたりの愛息子 ぜんくん


おふたりにとって何よりも大切な“たからもの”
ぜんくんのお披露目となる賑やかな結婚式が行われました

おふたりともお友達がたくさんで
待合室は今日の日を心待ちにしていた皆様で賑わっています

おふたりが心を込めて準備をしたイベントブースがたくさんで
パーティへのワクワクも大きくなっていきます

おふたりが大切にしたいこと
それは“ゲストに楽しんでもらうこと”です
挙式ではたくさんの方に出番を設けます

ダーズンフラワーセレモニーでは
おふたりの大切なゲストを代表して一輪ずつお花を運んでいただきます
ご家族やご友人・・・たくさんの方からお祝いのお花を受け取ります
中には感動の涙を浮かべながら運んでくださる温かなゲストばかりで
とても心温まる時間となりました

ともきさんからのプロポーズの言葉を添えて贈ったブーケは
あいなさんのご返事と共にブートニアとしてお返しをしました✽

そしておふたりの愛息子ぜんくんが愛犬ロイくんと共に
おふたりの指輪を運んでくれました

一直線に新郎新婦の元まできてくれたふたり
大活躍でした・・!

おふたりらしい笑顔いっぱい涙いっぱいの温かな挙式となりました

披露宴ではおふたりのご友人ご親族とたくさんお写真を撮りながら
賑やかに進んでいきます
なんとぜんくんもノリノリで ずーっとカメラに満面のスマイルを向けてくれていました✽
きっと100人中全員が口をそろえて“かわいい・・・”と言ってしまうほど
会場内ではとっても人気者のアイドル的存在です・・・

ウエディングケーキにはおふたりでナイフをいれ
ファーストバイトを行います
パパママのことがだいすきでずっとパパの腕の中にいるぜんくん

急遽ぜんくんにもケーキバイトをしました♡
ぜんくんの“おいしい”が溢れる表情に会場がより一層賑わいました

お色直し入場はナイトガーデンの中たくさんのキャンドルをバックに入場です

ライトアップしたキャンドルとお衣裳がとても美しくマッチしていて
ゲストからも“キレイ~!”と歓声が上がっていました・・!
おふたりらしいノリノリの曲で会場が一体となりましたね

たいせつなご友人からはお祝いの余興やスピーチをいただき・・・
おふたりがたくさん笑って涙される様子がたくさんみられる一日となりました


10年前にオランジュ:ベールと出逢ってくださり
いつかここで結婚式がしたいと
おふたりがいざ会場見学に来てくださったとき とても運命を感じたことを覚えています

やっとやっとの想いで今日を迎えましたね
今日まできっとたくさん悩み考え迷ったこと・・・たくさんあったことと思います

それでも待ちに待って迎えた今日の日
この日に挙げたからこそ最高の形になった瞬間がたくさんあったと
今日一日 おふたりの そしてぜんくんの満面の笑顔を
一番近くで見ていてとても強く実感しました

おふたりならこの先どんなことがあってもきっと乗り越えられます✽
これからもおふたりとぜんくんで仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね

人情味あふれる温かくて素敵なおたりと一緒に結婚式を創ることができたこと
そしてぜんくんの成長を長く見守ることができたこと
本当に嬉しく幸せでした!!

これからもおふたりとぜんくんの幸せをずっとずっと祈っております✽
またぜひお元気な姿を見せに遊びに帰ってきてくださいね^^

だいすきなおふたり そしてぜんくん 末永くお幸せに・・✽


おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です