オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1.29~たかひろ&ゆうこ&さくら&てつ~

今日もオランジュ:ベールで素敵な新郎新婦が誕生しました。

 

 

穏やかでとっても優しく面白いお茶目な新郎たかひろさん

美人で明るくしっかり者の新婦ゆうこさん

 

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。

サプライズでゆうこさんからたかひろさんにお手紙を渡しました。                                                                                                      

おふたりの目には涙が浮かんでおり、とっても温かいお時間になりましたね。

 

おふたりのファーストミートのあとは、親緒様とのご対面のお時間です。

おふたりはご両親に感謝の気持ちを込めて感謝ムービーを作ってきてくださいました。

その映像を見た親御様は、笑ったり泣いたりと、おふたりの小さいころから今までの思い出を振り返っておられました。

親御様とのご対面のお時間も、温かい空気が流れました。

 

そしていよいよ挙式を迎えます。

おふたりが選ばれたのは人前式。大切な方々に結婚の誓いを立てます。

結婚式の中でもメインとなる、指輪の交換ではおふたりのご実家で飼われている愛犬の「さくら」と「てつ」に指輪を運んでもらいました。上手に届けてくれましたね*

たくさんの拍手に包まれて挙式は無事に結びとなりました。

 

 

挙式のあとは、東海名物のお菓子まきでゲストの皆様に楽しんでいただきました!

 

そして披露宴が始まります。

この日は良いお天気!おふたりはガーデンからご入場されます。

たかひろさんからウェルカムスピーチをしていただき、たかひろさんの祖父様に乾杯のご発声をしていただきました。

ご友人のスピーチとDVDをおふたりには見て頂き、続いてはケーキのイベントです!

おふたりが考案されたケーキは冬らしいニット柄のケーキです。

そしてケーキの上にはもちろん、さくらとてつが座っています。

かわいらしいケーキにおふたりもゲストの皆様もとても喜んでおられました。

 

 

そしておふたりそれぞれ大切な方とご中座をされ、お色直し入場のご準備へと進みます。

皆様からの拍手に包まれて階段からお色直し入場をされました。

ゆうこさん、ワインレッドのカラードレスがとてもお似合いでした*

 

 

入場後はたかひろさんのお母様がご準備してくださいました余興のDVDをご覧いただきました。

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちがとても可愛らしかったですね*

そしてゆうこさんのご友人からのサプライズムービーもございました。

そしてついに結婚式はクライマックスを迎えます。

ゆうこさんのお父様がお祝いの歌を披露してくださいました。

本当にお上手で感動しました。ゆうこさんも泣いて喜んでいらっしゃったのが印象的でした。

そして皆様の祝福に包まれて無事におふたりは門出を迎えました。

 

たかひろさん ゆうこさん

本日は本当におめでとうございます。

おふたりがあたたかいように、おふたりのゲストの皆様も温かく、笑顔と涙がたくさんの結婚式でしたね。

おふたりとのお打ち合わせではいつも笑いがたえなくて、4人でするお打ち合わせが本当に楽しかったです。

待合室に4人のお写真を飾ってくださった事、忘れません*

またお会いできる日を楽しみにしております!

お幸せに・・・。

 

 

おふたりの担当プランナー 西本真菜 今西優太

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です