オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"That world"

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします

 

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました

 

新郎けんごさん 新婦るりかさん

いつもどんな時も 前向きな方向に進めてくださる けんごさん

そしていつ何時も家族を想い ご友人様を想い 周りの皆様を想う るりかさん

 

そんなおふたりの優しさが集まった一日のテーマは“”That world”

ゲストの皆様とのすごす時間

のこしたい思い出

伝えたいお気持ち

その【おふたりの想い】を描きながら おふたりらしい世界観を創りました

 

おふたりの一日はお互いの姿を初めて見るファーストミートに始まります

そしてここでけんごさんからるりかさんへ 

サプライズのお花とお手紙を贈りました

沢山悩むこともあったおふたりー

“今日という日を迎えられた幸せ”というのは 

一緒に準備を乗り越えてきた新郎新婦のおふたりだからこそ

誰よりも心に感じるのかもしれません

 

そして挙式ではおふたりの大切な皆様に見守られながら

おふたりの幸せを誓います

 

結婚の証としてゲストの皆様と創り上げた“ウェディングツリー”に

サインをし 木の温もりも感じて頂けるあたたかなひと時をすごしました

 

ガーデンでもお写真を撮りながら… 

いよいよ披露宴会場へと進みます

 

披露宴のひと時は おふたりのお気持ちだけではなくゲストの皆様の言葉や想いも

伝えていきます

 

ご友人様によるスピーチには おふたりとの沢山の思い出が詰まっておりました

この日だからこそ伝えられる想いー

“ありがとう”にもいろんな形があります

お気持ちが伝わった瞬間 自然と生まれるハグにその日の幸せを感じました

 

おふたりのウェディングケーキは お洒落な色付けをされたナチュラルケーキ!

自然を感じられるガーデンで ケーキ入刀を行います

 

そしてお決まりのファーストバイトには けんごさんのお好きなゴルフの要素を用いて

“アイアンバイト”!

ゲストの皆様もシャッター音がとまりません

笑い声がひろがるワンシーンとなりました

 

お色直しはガーデンからバブルシャワーに包まれておふたりのご登場です

日の光が差し込む登場シーンは オランジュ:ベールならでは…!

皆様の手拍子の中 お進みいただきます

 

そして大切な皆様との思い出を創りながら…

結びの門出には たくさんのハグとお祝いの言葉に包まれました

 

けんごさん るりかさん

この日を迎えるまでに 涙を流す日もあったと思います

 

ですがそんなおふたりが前を向きながら

これまで創られてきた姿を見ていたからこそ

当日誰よりも幸せそうなお姿を 傍で見守らせていただいた時

心から嬉しく思いました

 

これから先もおふたりであれば

どんなことも 幸せに変えていけると信じております

 

おふたりの担当をさせて頂いて

本当に幸せでした

 

末永く お幸せに!

おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です