オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1.17 wonderful day~笑顔になる瞬間~

おふたりが思う幸せの瞬間はどんな時ですか?

“愛犬たちと外で一日中遊んだ後 おうちに帰ってみんなでバタン!と眠るときです”

そんな 愛犬が大好きな
家族をたいせつにする素敵なおふたりの結婚式が行われました

新郎 ゆうきさん
新婦 あおいさん


おふたりにとって欠かせないこと
それは“愛犬と一緒に創る結婚式”でした

そんなおふたりと一緒に3人で最高の一日になるよう準備を進めてきました

おふたりそれぞれお支度を整えたら
挙式会場へ

そこでお互いの姿をお披露目するファーストミート

あおいさんがゆうきさんの肩をトントンしてご対面するかと思いきや・・・
バシッと触れる姿が普段のあおいさんらしくて
思わず笑顔が溢れるなんともおふたりらしいファーストミートとなりました♡

あたらめて 今日を迎えられたことに感謝し
最幸の一日にしましょう~!と円陣を組んで一日が始まります


まずは親御様にお姿をお披露目しようと
ご家族対面に進みます
おふたりはお手紙とともに生まれて間もない幼い頃のお写真をご準備下さりました

親御様にお読みいただき
こんなに大きく素敵なおふたりへと成長された姿を見ていただきました

どきどきそわそわしていらっしゃったおふたりですが
親御様の目にも涙が浮かびとっても温かくて素敵な時間となりましたね

おふたりが選ばれた人前式
たくさんのゲストが集まってくださりおふたりを温かくお祝いしてくださいました
おふたりの結婚記念シンボルツリーとなるフランスゴムの木

幸福をもたらすと言われているこの木には【永遠の幸せ】という花言葉があります

お花屋さんでいらっしゃるあおいさんのたいせつなご友人から贈っていただいたシンボルツリー
この木にはゲストの皆様から土を注いでいただきました
そしてゲストの皆様を代表して
おふたりがとても信頼する立会人にサプライズでご登場いただき
肥料とお水を注いでいただきます

とても驚かれながらもおふたりへの愛を一言お伝えいただき
会場が温かく包まれた瞬間でしたね
おふたりの幸せそうな表情がとても印象的でした♡

この木をもとに夫婦の誓いを立て
たいせつな愛犬たちの肉球スタンプが押されたプレートを立てかけて完成です!


そしておふたりのたいせつな指輪を運んでくれたのは
2匹の愛犬ちゃんです!
実はおふたりの指輪にも愛犬の刻印がされています✽
会場もより一層和やかになります・・!

おふたりを祝福する鳴りやまないほどの拍手が
おふたりの結婚をご賛同してくださいました

新年を迎えたということで
おふたりからのおもてなしは“おしるこ&甘酒ビュッフェ”!!
そしてガーデンのグリーンを楽しみながら おふたりとのお写真タイムです
おっきなストーブを炊きながらたくさんの写真を残すことができました✽

そんなおふたりの披露宴は大いに盛り上がります・・
なかでもおふたりのフルオーダーケーキは
愛犬2匹が寝転がっている風のウエディングケーキ!

ゲストからの歓声がやみません!
こちらのケーキに入刀と同時に
ゲストの皆様にも心を一つにバルーンリリースを行っていただきましたね

とってもキレイで素敵な演出となりました

お色直し入場は
おふたりのだいすきな愛犬とともにおさんぽ入場です
そしてゲストの皆様へのおもてなし
新年ということでおみくじを皆様にお配りしました✽
中でもラッキーな方へはプレゼントの贈呈です

おふたりイチオシのお茶漬けビュッフェをご堪能いただき
披露宴は和やかに結びへと進んでいきました


これまでたくさんの結婚式と携わり
時には悩み 一緒に考え今日を迎えられたおふたり
“自分たちらしく”とお打ち合わせでおっしゃっていた言葉が
この結婚式でゲストの皆様にも届く一日になったと思います

おふたりがたいせつなゲストが笑うと おふたりが笑い
おふたりが感動の涙を浮かべると 一緒にゲストも涙する

そんな温かくて幸せな瞬間を一日を通して感じることができました

今日改めておふたりのたくさんの笑顔がみられたこと
本当に本当に嬉しかったです

担当を任せて下さり
最幸の一日を本当にありがとうございました

そしてどうぞこれからも末永くよろしくお願いします✽

だいすきなおふたり ずっとずっとお幸せに♡

おふたりの担当プランナー 
中村華菜


※お写真は準備ができ次第また後日upさせていただきます お楽しみに✽

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です