オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Summer Wedding

7月最後の本日もオランジュ:ベールで
素敵な1組のカップルが誕生いたしました。

新郎こうじさんはシャイですが、仲良くなると面白い方です。
新婦あさみさんは色々なお話をしてくださる明るい方です。

そんなおふたりの結婚式は職場の先輩夫婦が
「○○を誓いますか?」と聞き、おふたりが「誓います」と答える
人前式ならではのあたたかな挙式となりました。

挙式中はとても緊張していたこうじさんも
フラワーシャワーになると笑顔がはじけました!

フラワー










披露宴では皆様と一緒にたくさんのお話をしたり、お写真を撮ったり
こうじさんの幼馴染の親友が感動のスピーチをしてくださったりしました。

おふたりのケーキはおふたりが考えたオリジナルケーキです。
夏だし、南国にしたい!というあさみさんのご希望通り
ハイビスカスやモンステラの葉を使ったとってもCuteなケーキになりました。
側面にはスポーツ好きな康二さんのためにと
サッカーボールと野球ボールのクッキーも付けました。


ケーキカット















ヤマトの中座は最高に楽しかったです。
(気になった方は私に詳細を聞きにいらしてくださいね♪)


お色直し入場後は職場の方々が15人で余興をしてくださいました。
夜勤明けで参加してくださった方も何人かいらっしゃって
本当にみなさんの仲の良さが伝わってきました。
素敵な職場の皆様です。

余興集合








余興を楽しんだ後は全員でデザートビュッフェをお楽しみいただきました。
おふたりのこだわり、かき氷は大人気でした。
デザートビュッフェの開始と同時に走っていかれたゲストの方々が印象的でした。


皆様のおかげで本当に和やかで楽しい結婚式になりましたね。
私もおふたりの担当ができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

Babyが生まれたら、ぜひ連れてきてくださいね♪
スタッフ全員で楽しみにお待ちしております。

4ショット









【木村 美華】

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です