オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.23 愛犬と過ごす1日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうすけさん 新婦 すずなさん
大好きな愛犬と過ごす1日をご紹介します

おふたりの結婚式はファーストミートから



すずなさんのお姿を見て 涙を流してくださったゆうすけさん
今日1日を楽しもうね そんな気持ちをしっかりと伝えていただきます

挙式は人前式で行われました

まずはゆうすけさんのご入場から
ご両親に花婿支度を整えていただき
いってらっしゃい としっかり背中を押していただきます

すずなさんのご入場はお父様と
お母様からベールダウンの儀式を行っていただき
花嫁と幸せになってね という気持ちを表していただきます



リングドッグでは 愛犬えまちゃんが大活躍です!
真っ白でふわふわの えまちゃんの可愛らしさに
おふたりも ゲストの皆様もメロメロでした・・・

ガーデンでは すずなさんからブーケトス
ゆうすけさんからはなんと ゴムパッチンプルズをしていただき
ゲストの皆様に盛り上がっていただきました*
ゴムパッチン めちゃくちゃ面白かったですね!

ここからは披露宴のスタートです

おふたりが楽しみにして下さっていた ウエディングケーキ



すずなさんが考えて下さった とってもお洒落なケーキに
仲良くナイフを入れていただきました

そして美味しいケーキを食べるときには
先輩ご夫婦にお手本を見せていただきましょう!ということで
おふたりのお付き合いのきっかけにもなったご夫婦に
ケーキの食べさせ合いを見せていただきました

ご中座はそれぞれご家族と進んでいただき

お色直し入場では えまちゃんといっしょに!



皆様と たくさんたくさんお写真を撮影していただき
とっても楽しい 笑顔いっぱいの結婚式となりました
ガーデンでのお写真もたくさん撮影できましたね
えまちゃんといっしょのお写真 私のお気に入りです♪

ゆうすけさん すずなさん
笑顔いっぱいの1日にしましょう と言いながら
はじめから号泣してしまった私ですが・・・
それくらいおふたりとの結婚式を楽しみにしていました
えまちゃんと過ごした1日は いかがでしたでしょうか

これからも おふたりらしく楽しい家庭を築いていってください!
末永く お幸せに



おふたりの担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です