オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11/14なさちゃんと一緒に

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:ひろゆきさん
新婦:ともこさん



冗談を言い、場を和ませてくれるひろゆきさん
ゲスト第一優先、心優しいともこさん

そんなおふたりの一日をご紹介します

始まりは『ファースミート』から
お仕度中はお互いの姿を見せず
挙式会場でお互いの晴れ姿をご覧いただきました
いつものおふたりらしく、冗談を言い合いながらの和やかなご対面でしたね

選んだ挙式は『人前式』
結婚証明書は、おふたりがたいせつにしているうさぎの『なさちゃん』です
うさぎの形をした枠に皆様にポンポンを刺していただき
なさちゃんを作っていただきます
最後におふたりもポンポンを刺し、なさちゃんの完成です

披露宴のスタートは有名なあの曲に合わせてダンスをして入場
息ぴったりのダンスに会場も盛り上がっていましたね!




お写真タイムを取りながらゆっくりと歓談のお時間を楽しんでいただき
メインイベント、ケーキのお時間です
おふたりが考えたケーキは、なさちゃんのクッキープレートを乗せたおしゃれなケーキ
なさちゃんのリアルな絵にびっくりのお声もありながら・・・
ケーキ入刀、ファーストバイトをしていただきました




そして中座のお相手は
それぞれ大切なご家族様を選ばれました

お色直し入場後はとっておきのイベント
『逆ビンゴ大会』です!
普通のビンゴ大会とは違い、番号を呼ばれたらアウトの逆ビンゴ大会
おふたりが用意した豪華な景品をめぐって、会場の盛り上がりは最高潮!
3名の方にプレゼントをお渡ししました




そしてあっという間に手紙のお時間
ともこさんから親御様へ向けて、感謝のお手紙を読んでいただき
最後は皆様に見守られながら門出です


ひろゆきさん ともこさん
今日はどんな一日でしたか?

冗談を言うひろゆきさんに冷静につっこむともこさん
私は打合せの時のそのやりとりが大好きでした

結婚式当日のおふたりは、打合せでは見ることができなかった
ご友人とお話している際の楽しそうな表情、ご家族とのあたたかいお時間
新たな一面のおふたりを見ることができ、幸せでした

これから一緒に生活していく中で困難もたくさんあるかと思いますが
息ぴったりのおふたりならきっと大丈夫です
これからも幸せな家庭を築いてくださいね

末永くお幸せに*



ウェディングプランナー 佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です