オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10/23 ダーツの旅*

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:しげふみさん
新婦:なみさん



穏やかで優しい、癒しオーラたっぷりのおふたりです
出会いは小学校2年生
中学も一緒、高校も一緒
高校2年生でお付き合いがスタートしました
遠距離を経て今日この日を迎えます

おふたりの好きな『旅行』
一緒に切磋琢磨して励んだ『弓道』
この2つをテーマに結婚式を行いました

そんなおふたりの一日をご紹介します

おふたりが選んだ式は『人前式』
結婚証明書は『ウェディングキャンパス』
ゲストの皆様に3色の中からお好きな色を選んでいただき
縦・横自由に塗っていただきます
最後はおふたりが金色を塗って完成です
指輪を運んでくれたのは
なみさんご実家の愛犬ココちゃん
寄り道をたくさんしてしまいましたが・・・
しっかりおふたりの元へ運んでくれました!
ココちゃんの登場もあってか、式は和やかに進んでいきました




披露宴のスタートはおふたり手作りのオープニング映像から
しげふみさんのご友人からのスピーチも頂戴し

メインイベント、ケーキのお時間
おふたりが考えたケーキは
お花が飾られたシンプルだけれどかわいいケーキ
仲良くケーキ入刀、ファーストバイトを行っていただきました




パーティー後半はダーツイベントからスタート
おふたりがやっていた部活は『弓道部』
弓道の弓を持ってくるのは難しいので・・・
ダーツ盤を用意してくださいました
ダーツ盤に国名を書いているのですが
これは、待合で皆様に取っていただいたエスコートカードについている
国名と一緒なのです!
当たった国のエスコートカードを持っている方に
次回の旅行先の目録をプレゼントしていただきました




披露宴も楽しく進んでいき
ラスト、新婦のお手紙のお時間
ご家族へゆっくりと思いを伝えていただきました
最後は皆様に見守られながら門出です


しげふみさん なみさん
今日はどんな一日でしたか?

招待状・ウェディングペーパー・映像・待合の飾り・・・
たくさん準備してくださって迎えたこの日
全てクオリティが高く素敵で、いつもびっくりしていました!
ひっそり毎回の打ち合わせで癒しパワーをもらっていました・・・

これから困難なこともたくさんあるかと思いますが
遠距離を乗り越えたおふたりあらきっと大丈夫です
素敵な家庭を築いてください

おふたりとのお打合せがなくなってしまうのはさみしいですが
オランジュ:ベールはずっとここにありますので
いつもで遊びに来てくださいね

末永くお幸せに*



おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です