オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

笑顔と感謝が溢れる結婚式

本日オランジュ:ベールでは
笑顔が溢れる楽しい結婚式が行われました

新郎たくみさん 新婦あんなさん

挙式では
ゲストの皆様を代表して、出会いのきっかけになったおふたりが好きなバンド仲間に
誓いの問いかけをしてもらいました。
おふたりらしさが伝わる内容と好きなバンドの歌詞も入っている
オリジナルの問いかけを行っていただきました
これからずっと大事にしていきたい気持ちが沢山入った素敵な問いかけでしたね

ワインボックスセレモニーでは
おふたりのお付き合いをした年のワイン、待合室でゲストに書いていただいたメッセージ
お互いへの手紙を入れて鍵をかけて完成しました
10年後に開けることが楽しみですね

挙式後は
緑に囲まれたガーデンでケーキイベントを行いました
おふたりのウェディングケーキは
2段のナチュラルなネイキッドケーキ
たくみさんの愛用のギターものっています

まずはおふたりでキャラメルソースをかけてケーキを完成させました
その後はケーキ入刀、ファーストバイトも行いましたね


おふたり手作りのオープニング映像から
続けておふたりの登場です!
歌とダンスに会場が一体となり盛り上がりましたね


お互い恩師からお祝いのスピーチをいただきましたね
ゲストの皆様とお写真も沢山お撮りしましたね

お色直し入場は階段から登場です
ここでなんと、親御様へ渡す記念品が入っている箱が開かなくなってしまいます・・・
司会者と新郎新婦が困っていると、謎の集団が登場!
ここからは結婚式のメインイベント、おふたりが大好きな謎解きをゲスト全員で行います
おふたりとゲストが協力して謎を解いていきます


無事に答えが見つかり、記念品の箱が開き
おふたりは無事に親御様へ感謝の気持ちをお伝えすることができました

たくみさん あんなさん
おふたりは本当に結婚式の準備を頑張りましたね
ゲストの皆様に楽しんで欲しい、感謝の気持ちを伝えたい
沢山の想いを込めた分、そのお気持ちがゲストに伝わった温かい結婚式になりましたね
ゲストの皆様からはおめでとうの気持ち、沢山の祝福の言葉を沢山いただいき心に残る一日になりましたね
これからも今日感じた気持ちをたいせつに
お互いのことを大事にする仲の良い家庭を築いていってくださいね
謎解き、DIYやキャンプの話、ライブの話これからも思い出を沢山作り、
遊びに来た際はお話を聞かせてくださいね

末永くお幸せに

担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です