オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

梅雨明け♪

8月になりましたね。
今日のオランジュ:ベールは、なかなか盛りだくさんでした。

まず、会社の慰安旅行キャンプから戻り、心機一転!!
筋肉痛や日焼けのヒリヒリもありましたが、気持ちがリフレッシュしました。

そして、今日から、ブルー:ブランの酒井さんがオランジュ:ベールを助けに来てくれます!今日は1日目。
これから色々、ブルー:ブランのいいところを教えてもらいたいと思います♪


そんな中スタートした今日。
朝から業者さんがはいって行ってくれた大掃除のおかげで、オランジュがピカピカに磨かれていきました

そしてそして、11月挙式のちかこさんとお姉さん(美人姉妹です!私の憧れ)と一緒に打ち合わせに来てくれたのは・・・

酒井さんとココアココア







かわいいかわいいココアちゃんです。
オランジュは人だけでなく、ペットちゃんも入場制限はありません。
写真は、酒井さんとちかこさんとお姉さんとココアちゃんです。



まだまだあります!!
オランジュ:ベール・ホームページ、リニューアルしました!!!!
チェックしてみてくださいね!

とっても暑くなった今日この頃。熱中症が怖いです。

皆さん、水分補給は十分とってください!

水分といえば・・・裏メニューでゆずジュースはいりました!
ゆず苦手な私もおいしく飲めるジュースです。
是非、ご賞味あれ!!!

ドリンクプロジェクター:まよこと川崎でした

筋肉痛にも、うかつに焼けてしまった肩の痛みにも負けずに、夏を楽しく頑張りたいと思います!!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. sayumix : 2006年8月4日 11:38 PM

    きゃ~☆ 見た見た!! やった~、うれちい オランジュのHP見るようにまた ぶたぶた新聞発行せねば!! そうそう、うちの名前TOPページだけ 違ってたよ。ギャラリーに入っちゃえば もどってたけど。 では、また日曜日~

  2. shiba@担当 : 2006年8月5日 7:26 AM

    sayumixさん、表紙の部分書き換えました。 申し訳ありませんでした…m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です