オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.9愛の円周率

澄んだ青空が綺麗な今日
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 りゅうすけさん

新婦 あやのさん



おふたりとはある歌手のある曲のある歌詞がとても思い出で深く心に残っています

その歌詞にはおふたりの愛は円周率のように終わりがなく永遠に続くという意味が込められています

またゲストの方にお待ちいただく待合室では

おふたりの思い出が詰まった写真を飾り

ドレス色あてクイズをうまい棒の色で予想するなど

これから始まるおふたりの結婚式がとてもワクワクするような飾りつけとなりました

そんなおふたりの素敵な1日をご紹介させていただきます


挙式がはじまり誓いのことばには円周率を表す「3.14」にちなませ皆様に見守られながら永遠の愛を誓いました

結婚証明書はウェディングサイン



立ち合い人として受付を通られたゲストの皆様よりご自身のお名前を書いていただき

おふたりのお名前を記し完成です

世界にたったひとつだけの結婚証明書が出来上がりました

アフターイベントでは中庭でゲストの方よりフラワーシャワーでおふたりをお出迎えし

あやのさんからたいせつな方へのブーケのプレゼント

りゅうすけさんから男性の皆さんに向けてブロッコリートスを行いました


アフターイベントが終わるといよいよ披露宴がはじまります

ガーデンよりおふたりが入場し祝宴がスタートしました

ゲストの方とお写真やお話してゆったりと進んでいきます




ケーキ入刀はガーデンで行いました

ファーストバイトは先にりゅうすけさんからあやのさんへ

続いてあやのさんからは大きなフォークで食べさせていただきます

ガーデンでケーキイベントを行ったためより特別感のある素敵な時間となりました


結婚式も中盤に差し掛かってきました

ここで皆さまお待ちかねのお色直し入場です

さてあやのさんは何色のドレスを選ばれたのでしょうか

正解はブルーのドレスでした!

会場後方の2階より真っ暗の中スポットライトを浴びながらの入場です

皆さまに手を振りながらメインのソファまで向かい皆様にご一礼のタイミングで側方よりテープシューターが高く上がりました

会場内はお色直しされた2人のお衣装姿とテープシューターで大盛り上がりでしたね



その後おふたりが一番楽しみにしていた「黒ひげ危機一髪」を行いました

待合室でドレス色あてクイズの参加者より青色のうまい棒を取った方に黒ひげ危機一髪の挑戦権が与えられます

次々とゲストの方より挑んでいただきますがなかなかとばす

もう残り2人となったとき見事に黒ひげは宙をまいました(正式には黒ひげではなく、巨大クラッカーです!)

会場内はさらに大盛り上がりでした

その後デザートビュッフェをガーデンで行い


あっという間に結びのお時間へと進んでいきました

今日まで愛情いっぱいに育てていただいた親御様へ

おふたりから感謝の気持ちをお伝えいただきめでたくお開きとなりました


エンドロールは冒頭でお話ししたあの曲で上映されました

映像を上映してから3分14秒しっかりと愛が込められていました


りゅうすけさん あやのさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりのお支度が整ったお姿でお会いした時

今日までたくさんの思い出が頭をよぎり涙が溢れるほど胸がいっぱいで幸せな気持ちになりました


結婚式がおわったあと

「ゆっちゃんが担当でよかった」

と言ってくださり

ずっとずっと結婚式中に我慢してた想いが溢れてしまいました


初めてお会いした日からお打ち合わせはいつも優しく笑顔で話していただき

サプライズのご相談をしていただけるほどの信頼関係を築けたこととても嬉しかったです

おふたりのたいせつな1日を任せてくださりありがとうございました


おふたりを世界で一番幸せものにしてみます!っと言った私ですが

おふたりの近くで楽しそうにお話ししている姿や、今日までずっとおふたりの近くに居させていただいた

私も一番の幸せものだったと思います


大好きなりゅうすけさんあやのさん

おふたりに出会えたことが私の宝物です

これからも円周率のように

お互いがずっと想いあえる

そんな家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに

おふたりの担当プランナー

山本悠太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です