オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.02 ワンダフルないちにち!

10月2日
雲一つない快晴の空の下で素敵な結婚式が行われました


楽しいことが大好きで いつも周りの方を笑顔にされる しっかりものの新郎なおきさん
明るくてとても心が綺麗! 素敵な笑顔で笑う姿が印象的な 新婦ともよさん
とても可愛くて 「待て!」が得意な柴犬 愛犬の玄くん

おふたりの結婚式はたいせつなご親族様と迎える一日です


おふたりの挙式は来てくださるたいせつなご親族の皆様に証人となっていただく
和装人前式です
なおきさんの挙式の入場では可愛らしいフラッグガールちゃんたちが先導をきって
一緒にご入場いただきました
この瞬間にとてもアットホームで素敵な1日になる確信を持ちました


待合室ではご親族の皆様に幸せを運ぶオリーブの木に土をいれていっていただき
挙式ではおふたりが水を合わせる 植樹式を行いました


挙式のクライマックスでは愛犬の玄くんも日本犬らしく
紋付を着てとても上手におふたりの指輪を運んでくれました!
誓いのキスはお礼におふたりから玄君のほっぺに誓いのキスを届けます!



披露宴の入場では 洋装に身を包まれたおふたりと
ともよさんの手作りの蝶ネクタイをつけた愛犬玄くんも一緒にガーデンから入場です!

お料理を召し上がっていただいたりお写真を撮ったり
クイズ大会で盛り上がったりと和やかに進んでいき

ウエディングケーキはケーキではなく
ウエディングバウムクーヘンです!

愛犬の玄くんもバウムクーヘンの上に乗っているおふたりらしさが詰まった素敵な
ウエディングバウムクーヘンですね!
くじ引きでサンクスバイトを行い会場が一体となり盛り上がっていきます

生い立ち映像を見て今までの人生を振り返り
お手紙で親御様に感謝の気持ちを伝えいただき披露宴めでたく結びとなりました


なおきさん ともよさん

おふたりと出会ってから約2年半
素敵な思い出がいっぱいです
初めてお会いした時から おふたりのあたたかくて明るい人柄に
一瞬で惹かれ
おふたりと一緒に過ごす時間は いつでも笑顔になれました

前向きでどんな人のこともファンにさせるおふたりが私は大好きです!

周りの方を愛せるおふたりだからこそ 
こんなにも周りから愛されるおふたりなんだと今日の結婚式1日を通して実感することが出来ました

おふたりの担当をすることが出来てとても幸せでした
おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です