オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2011.5.14 Happy Wedding

本日もオランジュ:ベールで素敵な家族が誕生しました。

一組目のカップルは、しょうたさんとゆうこさんです。

お天気をずっと気にされていましたが、
文句なしの晴れで、気分も高まります!

チャペルでの一枚☆お2人ともリラックスしてますね♪
決まってます☆

s-WD
挙式後は、ガーデンにて乾杯しました!
s-乾杯
披露宴も和やかに進み、ケーキ入刀では、
お2人オリジナルのウェディングケーキが登場しました☆

s-ウェディングケーキ
s-ファーストバイト
ファーストバイトでは、しょうたさんから、
「まじでうまい!!!」とのお言葉いただきました!

お色直し後は色打掛と紋付袴で登場です!
お2人ともとても似合っています!

s-和装
ガーデンでのデザートビュッフェも楽しんでいただき、
本当に和やかなパーティーでした。

しょうたさん、ゆうこさん、
お2人と一緒に結婚式の準備をさせていただけて、
とても楽しかったです!

私にとって、一生忘れられない大切なお2人です。
これからも、いつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね!

いつまでもお幸せに☆★

s-3ショット
島田

*******************************

午後に挙式をされたのは
フットサルが大好きなようすけさんと
プーさんが大好きなゆかさんです。

おふたりは私が入社したばかりの頃に
オランジュ:ベールでの結婚式を選んでくださり
それから1年間、たくさん遊びに来てくださいました。

結婚式まで「あと○○日」とカウントダウンしてきた日々が懐かしいです。

あと146日

おふたりの結婚式はこだわりと家族愛のたっぷり詰まった
幸せなお時間が流れていきました。

挙式では新婦家族全員で入場。
家族の絆の強さを感じました。

挙式後はペーパーシャワーでお祝いです。
お写真を撮った後はキックターゲット大会で盛り上がりました!

披露宴での見せ場はなんといってもケーキ!
おふたりの考えたケーキはショートケーキではなく
なんと、ちらし寿司です!!

 

おふたりデザインの可愛いお寿司にしゃもじで入刀!
食べさせあいっこをしました☆

ファーストバイト

お色直し後はお日様のあたたかな光のもと
草花の綺麗なガーデンで
ゲストの皆様と一緒にデザートビュッフェをしました。

ゲストの方々に囲まれての和やかなお時間が本当に素敵でした。
素敵なご家族やご友人に囲まれて幸せそうなおふたりの笑顔が見れて
本当に幸せでした。

今日で結婚式まで「あと0日」になりました。
これからはカウントアップしていくので
これからも遊びに来てくださいね。

あと0日

1年間本当にありがとうございました!

木村 美華

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です