オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2011.5.4 Smile Wedding

本日もオランジュ:ベールで素敵な新夫婦が誕生いたしました。

1組目のおふたりはけんたさんとあいなさんです。

WDケーキキャンドルサービス












けんたさんは4人兄弟!本日1番けんたさんが力を入れていたのが
新郎中座の場面です。
お兄さんが結婚した時、騎馬を組んで退場したということで
今回もなにか兄弟に一緒になって中座してもらうにはどうしたらよいかと・・・
そしてけんたさんが思いついたのはやはり野球ネタでいくしかない!
ということでした。

そして弟さんにもお兄さんにも協力していただき
ひとつのスライドを完成させました!!

けんたさんのご兄弟の仲の良さ、愛情を感じられる1日にもなりました!!

furawa-syawa-ご両親より






あいなさんのご友人にもたくさん余興をいただき
生演奏などでも一生懸命お二人のためにと練習をしてきてくださいました♪♪
とても素敵な演奏にゲストの方も全員うっとりしてしまうほどでした☆

優しくてあいなさんのことをしっかり受け止めているけんたさんと
しっかりものでけんたさんのことを大切に想っているあいなさん・・

理想の夫婦です!!いつまでも仲良く幸せな家庭を築いてくださいね☆☆
またいつでもオランジュベールに遊びにいらしてくださーい(*^_^*)
スタッフ一同お待ちしております!!!   関沢美佳

3人で







゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2組目のお二人は・・

新婦さやかさんはのんびりまったり癒し系。
時々出る天然ボケがまた可愛いです。

新郎けいうさんは、そんなさやかさんにいつも優しく突っ込みをいれます。
見たまんま、優しくて誠実な方です。


おふたりの結婚式にはお二人の生徒さんがたくさん集まってくださり
大盛り上がりで幕をあげました。

なんといっても約150人のバブルシャワーは圧巻でした。
おふたりの笑顔も満開で披露宴へと進みます。


披露宴ではさやかさんの妹さんに手作りの花冠をのせていただき、
楽しいパーティーがスタートしました。

前半の見せ場はケーキカット!
おふたりのデザインしたケーキは本当にかわいい力作です。
写真がなくて申し訳ありません。。

おふたりがケーキにナイフを入れた後は、
おふたりのご両親にも、サプライズでケーキカットをしていただきました。
ご両親用のケーキも、ご両親の好みに合わせておふたりがデザインしました。

そして3組そろってのファーストバイト!
会場の全員で盛り上がりました。



お色直し後は新郎けいうさんがギターを弾きながら入場したり
しっとり綺麗にキャンドルリレーをしたり
素敵なお祝いのお言葉や歌を頂戴しました。


お二人の楽しそうな、そして幸せそうな表情をずっと見ていられて幸せでした。
けいうさん、さやかさん、おふたりの担当ができて本当に幸せでした。
ありがとうございます。


前日3ショット当日3ショット









毎月カレーの日はおふたりが来てくださるのを楽しみにお待ちしています。
いつでも遊びに来てくださいね☆

木村 美華

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です