オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.21 Share Happy!

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 しゅんすけさん
新婦 えりさん


おふたりの一日はファーストミートから始まります

なんとサプライズでお互いにお手紙をご用意されていたおふたり
(封筒も同じキャラクターモチーフのものを使用されていました)
普段からとても仲良しな姿を見てきましたが
今日はおふたりの心の繋がりを間近で感じることができ
きっと今日は最幸の一日になると心が温かくなる瞬間でした

大切なご家族とのご対面のお時間
ご家族からもとても愛されているおふたり
親御様もとても楽しみにしていらっしゃり素敵なお時間となりました

挙式は教会式
おふたりの晴れ姿がとても美しくゲストはとてもあたたかく見守って下さり
和やかに挙式は進んでいきます

披露宴ではおふたりのだいすきなキャラクターがたくさん活躍します
お料理のお野菜の中にも可愛く隠れていましたね
おふたりが選んだBGMに合わせて披露宴は賑やかに進んでいきます

おふたりのウエディングケーキは
シャインマスカットがふんだんにあしらわれたとてもお洒落な
ナチュラルウエディングケーキです!

このケーキにナイフを入れ
おふたりで仲良く食べさせ合いっこをしていただきました
そんなおふたりのほほ笑ましい姿に皆様たくさんお写真を残されていましたね

お色直し入場はゲストの皆様にカクテルドレスの色を予想していただき
えりさん手作りのリボンワンズを振っていただきました
たくさんの方が見事ピンクのドレスを当てられ
そんなラッキーな皆様にはおふたりから小さなプレゼントをシェアハピしました*

お衣裳も本当に似合っていてとても素敵な時間でした

本当にたくさんのゲスト ご家族から愛されているおふたり
今日は改めておふたりのたくさんの笑顔と
幸せの涙を見ることができました

今日という日がおふたりにとっても
最幸の一日だったなと思っていただけているようでしたら
私は何より幸せです
おふたりと出逢えたこと
こんなにも幸せな一日を一緒に迎えることが出来たことを
心から幸せに思います

いつもたくさんの幸せを本当にありがとうございました
スタッフみんなおふたりのことがだいすきです*

これからもおふたりで笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていってくださいね
またおふたりにお会いできる日を心から楽しみにしております
だいすきなおふたり ずっとずっとお幸せに*


おふたりの担当プランナー
西本真菜 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です